成せば成る! やる気と気合 達成感 ε=( ̄。 ̄;A フゥ…

まかだまです (*- -)(*_ _)ペコリ

やりました!

男の仕事が終わりましたw

今は一杯の珈琲が美味い!

♪だばだ~だ~ば~だばだ~だばだ~
そうです、暇ゆえに
しょうこりもなくサドル作成その3であります!

こないだの失敗で色々学んだまかだま君 (o゜◇゜)ノあぃ
今日こそは!との意気込みです!!

元々前回の合皮は買ったものではなく出品者が

『これもおまけですが、どーぞー』と付けてくれたもの (^人^)感謝♪

実際に買ったのはこちら!
50201.jpg


良く判りませんねw
おまけ合皮は普通のストレッチもの、これはスウェード調のストレッチ合皮w

そして前回の手際の悪さをカバーすべく、接着剤はこちら!
50202.jpg


ぱっぱと固定(仮に)すべく瞬間接着剤!

さあやるぞう!!(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!

ここから先は企業秘密です (( アタフタ(^^;)(;^^)アタフタ ))しまして

お見せできません!本人必死!

そして伝説が生まれました~
50203.jpg

50204.jpg
50205.jpg

どおです!!!執念を感じませんか?

え?

なに?

超手前味噌??
いいんだもーんだ、ふーん コソコソ(( ̄_|

なんかね
すぐ革裂けちゃいそうな気もしますけど、
ここまできたらちゃんと使ってやりますよ!!
でもね

次やったらもっとうまくいきそうな気が・・・( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ
でもまぁ、一応満足って事にしておきますYO!

だって
ステッカー材料届いたし、明日はステッカー作り! (/・ω・)/ ブイィィィィィ...

☆。.:*:・'゜ヽ( ´ー`)ノ まったね~♪
Secret

TrackBackURL
→http://makadama.blog116.fc2.com/tb.php/293-3a8236fd