お団子で 良かったと言う 時は来る! うん!(^^)

まかだまです (*- -)(*_ _)ペコリ

えーっと
お団子改名の危機でありましたが、

ダブチ号になるところでした ε=( ̄。 ̄;A フゥ…

ことの顛末をば・・・
元々は何度も書いてますがρ(・・。) コレを購入したのがきっかけ
42910.jpg


黄色大好きなσ(・_・)
ブラケット黄色ってかっこよくない?と独りで納得して購入!

しかし・・・

どう合わすっちゅうねん!

チタン師匠、肝臓さんのこーでぃねーとは
『ブランドロゴの色にサドルとバーテープを合わせる』という教え。
なるほど!確かにそうするとカコイイですよね、先輩!!

で、
お団子のロゴマークは黒。
ということはサドルもバーテープも黒

激しくブラケット黄色で浮きます!

こうなったら・・・
ロゴはカッティングシートで黄色に!
サドルも黄色でバーテープも黄色にしてやるぅ!!!
と思い立ったのは自然の摂理・・・カナ

けれど悲しいかな、ボントレガーのサドルには黄色がありませぬ・・・。

結果自作!という至極全うな理論武装w

で、前回見事に散ったσ(・_・)・・・orz
今回はリベンジであります!!

50101.jpg

接着剤よーい!!

50102.jpg

合皮よーい!!

貼り付け開始~p( ̄ー ̄\)☆ミLetsGo!
50103.jpg


出来た!!

これで上が黄色、ホイールとタイヤが赤!
肝臓先輩曰く

『マックカラーですかw』

おお、そうです!
これはまさに、ダブルチーズバーガーのラップの色!!

こうして

ダブチ号に改名!!











という運びではあったのですが・・・。
やっぱりサドル・バーテープは黒、ブラケットだけ黄色で

お団子でいきますYO!

綺麗にできたような感じなのですが、
やっぱり細部が気に食わない・・・。
まああれですよ、

素人が手を出しちゃなんねぇ!って事なんでがんすねw

やけくそ次第ではSMPの黄色購入に走る可能性も捨てきれませんが、

散々やっといて意味が無かったってオチはσ(・_・)らしいでしょ?

これも漕げないのが悪いんじゃい!

こーなったらコンポジ・・・ゲフンゲフン

☆。.:*:・'゜ヽ( ´ー`)ノ まったね~♪
Secret

TrackBackURL
→http://makadama.blog116.fc2.com/tb.php/292-a5ca7df7