漕ぎまくる 周囲を見つつ 黙々と アタフタ ヘ( ̄□ ̄;)ノ ヽ(; ̄□ ̄)ヘ アタフタ

まかだまです (*- -)(*_ _)ペコリ

いやぁ~
皆さん漕げてますなぁ!

羨ましいっす!!!!!!!!

早く付くんだ!骨!!
もう付いてるんだろ?骨!!

誰かそう言ってくれーぃ!
んで
それでもそろそろ復活の準備をば!と思って
着々と物を揃えております!

43001.jpg

w(゜o゜)w オオー! 人生初のカンパパーツ!!
まぁタイミング良く安かったんで (6 ̄  ̄)ポリポリ
当然新品を選びましたです、ハイ

もののブログに
今まで使っていたWRのもののようにレバーそのものがカムになってるものと
↑のようになってるものとは、こちらのほうが固定力が強いそうなので購入!!

43002.jpg

安心料と引き換えに45gほど増加ですw
そうそう、デジタルクッキングスケールも買いました。
軽量化オタクではないですが、気になるもので~ ( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ
ちなみにデュラクイックよりは軽いようですw

43003.jpg

久々復帰のバズキル!左手の為に頑張っておくれ!!

43004.jpg

10ミリ3個、5ミリ1個、2ミリ1個のヒラメCNCスペーサー。意外と軽いのね。

43005.jpg

再度フレームも計測!ヘッドパーツ&リヤエンド保護パーツ込みです。

43006.jpg

フロントフォークはアンカープラグ&ヘッドの上部分込み。

今週末くらいにジラフ持ってって組み替え始めてもらうかなぁ・・・(-ι- ) クックック

そうそう、そのお団子ですが
ここにきて

ネーミングが変更の可能性が!

一体お団子に何が起こったと言うのかぁ~!!

待て次号!! ヾ(- -;)

☆。.:*:・'゜ヽ( ´ー`)ノ まったね~♪
Secret

TrackBackURL
→http://makadama.blog116.fc2.com/tb.php/291-73095a6b