まかだまです (*- -)(*_ _)ペコリ

おかげでこのブログもカウンターが100を越えました
数少ない友人が見に来てくれてるものと思っております

中身は不真面目ですが
当の本人は真面目に更新しておりますw

生存確認だと思って
生暖かい目で見守ってくださいませ~
って
お礼の言葉はここまでで

いつ消えてしまうか判らない
抜け始めて判る○○はながーい友達、ってものの画像を!!
TS340038.jpg


失礼しましたゴメン(-人-;)(;-人-)ゴメン

私の黄金の右脚でありますw

高校時代サッカーのシュートで赤いコーンを粉砕したほどの
威力ある脚でありますw

ただ
ちょっと湾曲してますね・・・
これは大学の時に骨折して
その時にうまく付かなかったからなのですよ ( ̄~ ̄;) ウーン

で、
問題は脛毛です
こうして画像撮ってみると
意外と目立つもんですなぁ ←・・・・・・(・ω・。) ジーッ

剃りますから!!
でも
明日は飲み会なので
土曜日剃りますから!!

多分・・・いやキット・・・ (f^^)

|Д´)ノ 》 ジャ、マタ
Secret

TrackBackURL
→http://makadama.blog116.fc2.com/tb.php/29-94705413