ずんずんと 行けよ進めよ 迷わずに ...((((=・o・)ノ ゴーゴー♪

まかだまです (*- -)(*_ _)ペコリ

えーっと

本当に3部作にしてしもたw

本当にσ(・_・)って暇 肥満 人・・・

"p(-x-〃) イジイジ
んで

今日は昼、誰と待ち合わせしてたかと言うと

ずんどこ隊長でありました!
ずんどこさんは今日はお仕事にも関わらず、
池袋まで足を運んでいただき、(^人^)感謝♪

目的はせっせこ作ったステッカーをお渡しすること!
明日ちょっとした走行会に行かれるずんどこ&ずんままさんに

魔よけ(私が代わりに受けますw)ステッカーとして使っていただきたく!
お渡しした次第であります。
ただ、ちょっと納得いかない出来なもので、

ただ今材料追加注文して作成予定です(←凝り性?)

早くもヴァージョン2が・・・ρ(・・。) コレ
まかだまver2

↑珍しくサムネイルです。クリックで拡大w

まぁネタ的に、乞うご期待!ヾ(- -;)

んで
池袋駅で待ち合わせ、ずんどこさんの足を気にしつつ、池袋東武上でランチw
今日は太っ腹(←いつも!)なσ(・_・)、

家にあったデパート商品券握り締めてますから!

一番空いてそうだったトンカツやさんに入り、

『この店で一番高いものを( ̄‥ ̄)=3 フン』
とか心の中で思いつつ、注文w

お互いぱくつきながら色々話をば・・・

しっかしずんどこさん、こないだ呑み語った時に比べ

痩せましたな!|エ)・)⊃ジー

ちょっとジェラシーを感じる36歳w

足のほうはと言えばだいぶいいみたいで、
それを聞いて(´▽`) ホッとする36歳w

ずんどこファミリーウォッチャーのσ(・_・)としては
御三方の平穏無事が何よりです!

で、
色々話しているうちに

あんな事やそんな事の話が!
あー書きたい!
けど
書いていいか判らないので書けない!!

是非実現を切に望むところです!
実現すると劇的にずんどこさんパワーアップなのですが、

もう後戻り出来ませんぜ (-ι- ) クックック

あ、そうそう
例のポチしたブツの答えは書いてもいいでしょう。

答え ヴァーム →超A級物欲魔王は漕ぐ熊さんw

そんなこんなで
下で北海道物産展をやっていてお昼時、混んできたのに関わらず

居座りとめどもなく語りこむオヤジ2人w

ええ、勿論
ずんどこさんの貴重なお時間割いていただいたので

商品券パワーを使いました~

~~~~~((((((ノ゜⊿゜)ノあぁ
なんて歯がゆい!!

色々書く事あるんだけどなぁ~w

まぁ
いずれ明らかになっていくことでありましょうや!

隊長!こんな感じでいかがでしょうか?(*^-^)ゞ 敬礼♪

第三部 完

☆。.:*:・'゜ヽ( ´ー`)ノ まったね~♪
Secret

TrackBackURL
→http://makadama.blog116.fc2.com/tb.php/289-a794483b