恐れつつ 昼にとんかつ 夜鰻w ヾ(- -;)

まかだまです (*- -)(*_ _)ペコリ

えーっと

カロリー祭りじゃあ!



・・・


・・・



自分の馬鹿 orz
まあそういうあほです、σ( ̄◇ ̄;) ワ、ワタシ?

それはさておき第二部ですw

今回は今日の戦利品をば!ただしつまらんものばかりなんで画像無しです。( ̄д ̄) エー

まずはお昼の待ち合わせの前に池袋チャーリーへ ヘ( ̄  ̄;ヘ)))。。。フラフラァ
ちょっとレイノルズのホイールに心惹かれ・・・(フォークがレイノルズだからねw)
大体のものがカネコより高く食指動かず・・・ (-""-;)ムム・・・

ただし何も買わないのは悪いので
チェーンウォッチャー

バーテープ

ただしここで問題が・・・。
バーテープなんですが当初はOGKのコットンタイプの予定が、
高い!と思い(ー_ー )ノ" パス

なにせSTIのブラケットが黄色になるのでVELOのソフトバーテープ黄色にw

でも
今朝kendoさんから入電有り、

1480gホイールはとりあえずブラックだよん
との事

砂上の楼閣のように崩れゆくマイプラン・・・。
かくして上品は一転、陽気なラテン系に様変わり・・・。

なんとか方向転換せねば!

次に東上線準急に乗って ヘ( ̄  ̄;ヘ)))。。。フラフラァ
朝霞のカネコイングスに!
しっかしまぁ、なんでいつも欲しいものがあるとでしょうか・・・困ったショップだw

(・0・。) ほほーっ
ちゃんとあったよ、FDのアダプター31.8ミリ
(・0・。) ほほーっ
バズキルもちゃんと?1割引w
(・0・。) ほほーっ
PMPのチタンシートポストもまだ売れてないな!

そして今日一番の(・0・。) ほほーっは

ボントレガー レースXライト、安い!!!
他にもシャマルウルトラ(チタンカラー)やフルクラのZERO、
EASTONのEA90SLXなど
候補だったホイールが軒並みぶら下がっておりましたw

ホイール祭りやぁ~ヽ(^◇^*)/
あ、シマノのチューブレスホイールもあったぞい。

社長にボントレガーのホイールについて聞いてみると

ええよ~ との事

実物がまたかっこええんだな、コレが!!

もうね、
なんていうかね、

6月30日にまだあったら奪取です!
でもそうなると
ハンドル付近の黄色黄色をどうするかが・・・( ̄へ ̄|||) ウーム

あ、
そだ!

ボントレガーのサドル、白のを

染めQで黄色くするか! ヾ(- -;)

もう2階でふらふらしてっと卒倒しそうだったので、
1階へ・・・。。。。(( T_T)トボトボ

あ、忘れてた。
フルクラのカーボンクランクとかFSAのとも安かったw
なんなんだろ、この壷をついたこの品揃え・・・オソロシヤ

1階ではレジ横に置いてあるケースからヒラメのCNCアルミスペーサーの赤をゲッツ!
これはとりあえず赤ホイールはいてる間の色合わせですよw
同じようなアルマイト仕上げなんでばっちり!
ただしどれくらい必要か調べてくるという用意周到さは全く無いので
適当に購入! ヾ(- -;)

その後、組み換えを頼みに中板橋のジラフへ ヘ( ̄  ̄;ヘ)))。。。フラフラァ
で、22-1のような出来事があったという訳w

ここではちゃーんとKMCのチェーンや、パワーコーズもあって

いつでも来いやぁ!!
との事で一安心 (´▽`) ホッ

さあて
22-3の構想練りながら

物欲妄想ターイム!

って、

もっと有効に時間は使ったほうがええよね・・・ orz

第二部 完

☆。.:*:・'゜ヽ( ´ー`)ノ まったね~♪

追記

朝霞にオレンジの憎い奴が入荷!
んで
療養中のあの男も来店したとの事!!
次期主力戦闘機はもしや・・

待て詳細!!ヾ(- -;)
Secret

TrackBackURL
→http://makadama.blog116.fc2.com/tb.php/288-ba0c9a5f