あれよあれ いつしかρ(・・。) コレも 顔広く コソコソ(( ̄_|

まかだまです (*- -)(*_ _)ペコリ

えー
まぁ
なんでしょ。

今日も書く事多い(と本人は思っているので)ので3部構成くらいですw

暇だから、ってのも有ります (w_-; ウゥ・・
22-1 ジラフでの1コマ
22-2 物欲徒然記
22-3 あの人の野望に迫る!
とか適当に予告してみるw
んで
時間的には最後にあった話題なのですが、

お昼に人と会う約束があったので池袋へ~ε=ε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノ テクテク

で、帰りに物欲を満たす(目の保養をしつつ)帰路を・・・。

最後に中板橋のジラフにひょいっと顔を出してみる。
当然公言してたとーり、お団子の組み換えを聞いてみるためだ。

しかし覗いて声をかけてみると今までとは何か反応が違う・・・ヽ(~~~ )ノ ハテ?
何か変な事したか?σ( ̄∇ ̄;)わて?

もしくは

何か変な事書いたか? コソコソ(( ̄_|

実は
お客さんの中で当ブログを覗かれた方がいて

σ(・_・)の左手損傷も筒抜けだった始末!

えー、
いろんな方に見ていただけてうれしいのですが

これには(ノ゜⊿゜)ノびっくり!!
照れますな (6 ̄  ̄)ポリポリ

まぁ

でかいのが馬鹿やっとるわい
生暖かい目で見守っていただければコレ幸いw

違った意味で今日のジラフも居心地のいい空間でありましたw

本題の組み換えに関しても不安無し!
元々ビチ号のフォーク交換から店長の腕に惚れ込んでいるので
任せておけば大丈夫(/・ω・)/ ブイィィィィィ...

ただし

気がついたらREDがぁ~!!~~~~~((((((ノ゜⊿゜)ノあぁ
ってのは無しですぞ!! ビクビク

多分近いうちに

フレーム抱えて参上しますので
よろしく御願いします ペコリ(o_ _)o))

第一部 完

☆。.:*:・'゜ヽ( ´ー`)ノ まったね~♪
Secret

TrackBackURL
→http://makadama.blog116.fc2.com/tb.php/287-c693d9d1