決まる時 あっけないほど さくさくと (゜ー゜)(。_。)ウンウン

まかだまです (*- -)(*_ _)ペコリ

えー
まぁなんでしょ

暇だからって1日3回は・・・ねぇ コソコソ(( ̄_|

そんな事より
書き出す前にしんすけさんのブログ見て、唖然・・・。

一言、参りましたペコリ(o_ _)o))
お返しにいい情報を!と思いましたが、内緒w
んで
今日で3週間経過しました。
多分経過は順調のはずです。

手が小さくなった事以外はw

だもんで、明日から軽く運動しようと思います(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!
最初はジョギングも!と思いましたが
ギプスはめて走るのもまだ不安なので
家の中でシットアップとハーフスクワットをやろうと思ってます。
左手に負荷がかからないように気をつけてやってみますです。

んでんで
物欲のほうでありますが、
まず最大の悩みであったホイールのほうは、今日あっけなく解決いたしましたw

ρ(・・。) コレでいきます
42214.jpg

今も愛用しております

RADIUS(レディウス)のホイールです!

やはり使ってみてσ(・_・)が乗っても大丈夫!っていう信頼がありますし。

それにいよいよ待ち望んでいた1480gのものが出るそうですので、
(今の赤ホイールはリムテープ込みで1630g)
それにします。
入荷は6月中旬だそうで、タイミング的にもぴったり!d(>_< )Good!!
色はブラック・グレー・ゴールドらしいのでゴールド予定です。

ついでに?ρ(・・。) コレは今日購入w
42730.jpg

STIのブラケットカバーですね。これの黄色を注文してみました。
上品になると・・・思いますよ タブン

以下は物欲リストですw
42206.jpg

↑これはPMPのチタンシートポスト。
別にこれじゃなくてもチタンのものが欲しいのですが、まぁ優先度は低いですw

42207.jpg

↑クイックレリーズです。
今のWRのものが悪いわけではないと思いますが、精神衛生上もっと固定力のあるもので!
これは復帰の時には使いたいです。

日東TR83

↑チタンステム。これは日東のものです。あるんですねぇ・・・、こういったものが。
これは『いつかは・・・』といったレベル。ホント

42210.jpg

↑パワーコーズ。これは導入します。ただしシフトのみ。
折角プロに組んでもらうので、伸びずにいい調子で変速を楽しみたいですし、

なにせ軽くなるしw

明日も休みですが、平日休みですので
ショップでもふらふらしてみようと思っております~ヘ( ̄  ̄;ヘ)))。。。フラフラァ

☆。.:*:・'゜ヽ( ´ー`)ノ まったね~♪
Secret

TrackBackURL
→http://makadama.blog116.fc2.com/tb.php/286-7fa9363c