なんとまぁ 皆様方に 感謝です! (人-)謝謝(-人)謝謝

まかだまです (*- -)(*_ _)ペコリ

えー
まぁ
壁|▽//)ゝテレテレ

1万アクセス突破いたしましたぁ~
わぁいヽ(ω・ヽ)(ノ・ω)ノ わぁい♪

こんな駄文ときちゃない画像と

物欲にまみれたブログを見ていただき
(^人^)感謝♪

これからも頑張ります!
んで
ちょうど暇暇な時、先日注文したブツが届いてました。

そう!まかだまステッカーの材料であります!
便利な世の中になったもので、これさえあれば、

PC+プリンター+このシートで
お手軽簡単にステッカー作れちゃうという代物!!
一応失敗も含めて3セット(はがきサイズ3枚入り)、代金1500円なりを購入。

先ほどρ(・・。) コレをプリントして現在乾燥中
まかじるし5

無題1


ちょうどサイズ的にもトップチューブに貼れるサイズでチャレンジ!

今のところなかなかいい感じですよ~。
プリンタの設定ミスで2枚無駄にしましたがw

専門のところに頼むと結構なお値段かかるので、これであとはほどほど耐久性良ければ
材料もっと買い込んで色々作ってしまえ!と思ってます。

DIY大好き人間なもので( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ
お楽しみに~ (^ー^)ノ~~

☆。.:*:・'゜ヽ( ´ー`)ノ まったね~♪
Secret

TrackBackURL
→http://makadama.blog116.fc2.com/tb.php/284-26b0a669