手以外は 全部元気で 困り者w

まかだまです (*- -)(*_ _)ペコリ



他にも調子の悪いトコや
元々悪いトコ、

無期限冬眠中のトコもある

ま、それはさておき・・・
今日は本当は

這ってでも文明堂!であったのだが
昨日お団子到着でうほうほしていたら手が・・・( ̄へ ̄|||) ウーム

それほど何したわけでもないですが、急に動かしたからですかねぇ・・・。

まぁ、収まってはいるものの大事をとってDNS・・・すみません(_ _(--;(_ _(--; ペコペコ

んで
まぁ読書したりネットサーフィンしたりしてたんですが

物欲噴火中ですわい!
いかんいかん、すっかり誰かさんの思う壺ではないか!
でもしゃーない <( ̄- ̄)> エッヘン!

肝臓先輩から
『(お団子は)渋めにまとめるといいですね』との助言があったので、
当然赤いホイールはもってのほか!
ここは上品にいこう!!(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!

とは思うものの・・・

上品って何?おいしいの?w

そんな言葉からは最も遠いところに位置するσ(・_・)です。戸惑っておりますw

当初むふふと思っていたシマノのコンポジホイールは

炭入り&入手目処立たずで(ー_ー )ノ" パス

となるとこんなのや
42213.jpg


こんなの
42214.jpg


シマノの華のなさも上品に通じるか
42610.jpg


そんな煩悩の中でも現在首位を走るのが
42601.jpg

ボントレガー RACE X ライトだったりします (* ̄。 ̄*)ウットリ



何ですか、その期待のこもった目は!!
ご安心下さい!
逆立ちしたって

6月30日までは無理ですからw

しっかしお団子の色が微妙なんで
何色を合わせたら良いやら・・・( ̄(エ) ̄)ゞ クマッタナー

そうそう
重量を測ってみたんですが
昨日の状態(フロントフォーク含まず)で
42514.jpg

で、ありました。
目標は7キロ台でありますw

おまけ①
ちょっと奥さん、ρ(・・。) コレ見ておくれ!
yatta.jpg

一瞬だけど兄弟子を抜きましたYO!
走りで?
え?まぁそれは・・・もうちょっと軽量化したら・・・コソコソ(( ̄_|

おまけ②
ただ今オリジナルステッカー作成中!材料到着待ちです。
無題1

↑ ずんどこさんとこのステッカー案① (ラフですみません)

☆。.:*:・'゜ヽ( ´ー`)ノ まったね~♪
Secret

TrackBackURL
→http://makadama.blog116.fc2.com/tb.php/283-1637903a