何色と 表現できぬ 色具合 (・-・*)ヌフフ♪

まかだまです (*- -)(*_ _)ペコリ

無事に遠くアメリカの地よりお団子が入荷いたしました!

まだまだ復帰できんというのに!

あれ?治った気がする・・・ヾ(- -;)
改めまして、購入に際して非常にお世話になりました

肝臓先輩に改めて御礼&師弟の礼を尽くしたいと思いますw

teamミヤコゾチタンの一員として
これからも

飲食&旅情派に精進いたします!

その前に

マッハで完治させまする!( ̄^ ̄ゞ


んでんで
今日は昼ごろに家人が荷物受け取ったとの事でしたので

午後もう仕事手につかずw
もう定刻17時15分までのカウントダウンをしておりました!

ええ
勿論本当に時間きっちり

『お疲れ様でした~』と言い残しダッシュ!((( 三( -_-)
すっかり忘れていましたが

明日から4連休だったりしますw

もうまどろっこしく帰宅時のことなんぞすっとばし!

ρ(・・。) コレ
42501.jpg

w(゜o゜)w オオー! 思ったより箱がでかい!

42502.jpg

w(゜o゜)w オオー! アメリカ人だから心配してたけど梱包が綺麗w (´▽`) ホッ

42503.jpg


でーん!

まずはじらすかのよーにフロントフォークから!
42504.jpg

レイノルズ オズモPRO です!
42505.jpg


早速重量を・・・・アタヾ(・・;)ノヾ(;・・)ノフタ
42506.jpg

ヘッド小物・アンカープラグ付きでこの重量。
思ったより軽くはないですが、これで

EASTON EC90SLXにすれば・・・・(-ι- ) クックック と
妄想も広がりますw

さあ、更に剥き剥きしちゃいます うへへ~
42507.jpg

ちゃんと梱包されてますねぇ~

42508.jpg


DEANがで~ん! ヾ(- -;)
この色・・・どう表現したらいいんでしょう・・・。
どのステム・シートポスト・ボトルゲージ合わせたらいいんでしょう??

あ~悩むw

42510.jpg
42512.jpg

DEANの証!

42511.jpg

42509.jpg


モデル名、ダウンチューブのメーカー名はステッカーで擦れておりますが、
まぁ中古ですからねw
いざとなれば剥がして『まかだまステッカー』を! ((((((〃 ̄З ̄)ノ ウヒヒヒヒ♪

42513.jpg


渋くて素敵・・・ウットリ♪・:*:・ ( ̄* )

ちょっとコンコンしてみると
今までのアルミ・カーボン・クロモリとも違う音w

あーいかん、
明日早速ジラフ持っていきそうだ・・・。
上野の朝蔵にパーツ探しに行きそうだ・・・。

とかいいながらネットで探してたりするのだ・・・。

下手に4連休とか危険すぎる!!

それもこれもこの左手が!
と思うのだが
目をそらせて視界にお団子が入ると

(= ̄∇ ̄=) ニィ

明日起きたら手が治ってるんだ!きっとそうだ!!

あーもう!w

☆。.:*:・'゜ヽ( ´ー`)ノ まったね~♪
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://makadama.blog116.fc2.com/tb.php/282-e7af47cd