週末ぞ お団子眺め 酒一献 ヾ(≧▽≦)ノ イヒヒヒー♪

まかだまです (*- -)(*_ _)ペコリ

あ~漕ぎたい!
明日は舐めるよーにお団子を見てるかもですよ!



ブログアップし忘れちゃったりしてw

んで

乗れないのにジラフ持ってっちゃったりしてw
それはさておき・・・

今日は物欲徒然記のハンドル編、

ハンドルバーは引き続きρ(・・。) コレ
42201.jpg

カーボンの方が手に優しいのは知ってますが・・・、
今回はバズキルも投入します!

バーテープはクッション性はともかく今までで一番好みなρ(・・。) コレ
42202.jpg

OGK コットンタイプ
色はサドル&ロゴと合わせて黒ですぞ!

ステムは今まではρ(・・。) コレ
42204.jpg

シマノPRO PLT HPグレー
ただしお団子の色次第ではこちらに変更も有り
42205.jpg

新色のアイスグレーでありますw

スペーサーは金属派としてはρ(・・。) コレ
42203.jpg

ヒラメのスペーサーです。
今回はホイールは赤のままなので赤にしようと思っております。
なにせカネコにあるし・・・

アンカープラグは今のヒラメのものを流用ですw

色々と物欲渦巻くところですが

保険金出るまで我慢我慢ヾ(- -;)

シフトワイヤをパワーコーズにしようかな、とか企んでるのは内緒の方向でw

あー早く明日の夜になれぃ!

☆。.:*:・'゜ヽ( ´ー`)ノ まったね~♪
Secret

TrackBackURL
→http://makadama.blog116.fc2.com/tb.php/280-7d8edf75