2007.09.05 脛毛
まかだまです (*- -)(*_ _)ペコリ

お題の通り脛毛の話です

すねげ ですよ (・∀・)
ローディたるもの
脛毛を剃るのは身だしなみ!!なのですが

もうすぐ年男になろーかと言うおっさんである私が
風呂場でシェーバーで脛毛を剃っている図はどうしても

こっ恥ずかしいので モジモジ(。_。*)))
今まで剃ってなかったのですが

私、こう見えても(見えないかw)色白美白体質なので
少しの脛毛でも目立ってしまうのですなぁ ( ̄~ ̄;) ウーン

だもんで
今週末は脛毛剃ることにしました!!才才-!!w(゜o゜*)w

決して
ブログネタのためって訳ではありませんよ(´Д⊂
もしかしたら週末のこのブログは
決して食事中とかには見てはいけないものになっているやも知れません

期待しないで待て!!


金曜日また飲み会らしいです・・・(;´Д`)ウウッ…

|Д´)ノ 》 ジャ、マタ
Secret

TrackBackURL
→http://makadama.blog116.fc2.com/tb.php/28-e75a3890