いよいよだ 団子上陸 ウェルカム♪

まかだまです (*- -)(*_ _)ペコリ

よーやく
お団子が日本の土を踏んだようですw
週末には届くかな~ ((((((〃 ̄З ̄)ノ ウヒヒヒヒ♪

ただしGURIさん

文明堂までは持っていけませんぜー
んで

昨日ブログアップ後こんなものを作っておりました。

まかじるし1


ええ、暇人ですともw
オリジナルカッティングシート(あるいはステッカー)を作っておりました。
一応デザインだけなんですがw

作り方はお粗末なもので、エクセルと画像加工ソフトであります ヾ(- -;)

最初はシンプルに↑で満足だったのですが、
意外にもっと凝ってみたくなり(大した事ありませんが・・・)

まかじるし4


こんなに可愛くないよなぁ~と却下!

まかじるし③


おお!なんかチーム in shock っぽいぞ!
という流れになり、最終的にρ(・・。) コレで決定稿であります!

まかじるし5


うふ♪(* ̄ー ̄)v

でも
σ(・_・)のチタンバイクは

一体どの方向へ進むのでありましょうや~
一応トップチューブに貼ろうかな~w

☆。.:*:・'゜ヽ( ´ー`)ノ まったね~♪

追記
熱烈?要望によりρ(・・。) コレ作成w
ダニー印


スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://makadama.blog116.fc2.com/tb.php/279-1823a02e