守らずに 怪我してからじゃ もう遅い

まかだまです (*- -)(*_ _)ペコリ

えー
暖かい一日でしたねぇw

この左手のギプスさえ無ければ!(w_-; ウゥ・・
んで
今日は物欲第二弾って事で書こうと思っていたのですが
ずんどこ隊長の記事を読んでちょっと変更。

お分かりの通りσ(・_・)は何度か転がっておりますが、
今回の骨折が一番重傷とは言え
無意識に頭も打っているはずです・・・。

それでも頭は平気だった(悪いのは元々w)のは
ひとえにヘルメットのおかげです ペコリ(o_ _)o))

世の中にはヘルメットを被らない人、
まぁこれは自己責任ですからある意味強くは言えないのですが

ヘルメット被るのはナンセンス!という
珍、を通り越して許しがたい意見を吐き、なおかつ
人に教え込む輩もいるとか・・・。

しかもそれがショップの店主だった日には・・・。
そんなショップで買われる人は災難ですね・・・。

事故は自爆だけではありません。
貰い事故や自分が被害者になることだってあります。
何があるかわからないからこそ
自衛の手段はしっかりとっておかねばいけませんよね。

それがヘルメットしかりライトしかり保険しかり・・・。

σ(・_・)だってまさかこんな手になるとは

なるまで夢にも思わなかったわけですから


とまぁここまで語っておいて
ヘルメットにも寿命があるわけでして
σ(・_・)のように何度か転がってぶつけてるようだと
寿命的には怪しいわけでして・・・。

次買うとしたらρ(・・。) コレですよねぇw
42208.jpg

タマレンジャージャージにばっちり合うっしょ!
でも旅情派なのに派手なのも・・・とか思ったりw

それと目の保護としてサングラスも有効ですよね!
今使ってるOGKビナート3で不満はないので新色のρ(・・。) コレを・・・
42209.jpg


結局ちゃんと物欲記録で締めくくってみましたw

☆。.:*:・'゜ヽ( ´ー`)ノ まったね~♪
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://makadama.blog116.fc2.com/tb.php/278-47330437