いいのかな 気が変わらぬと 思うけど ヾ(- -;)

まかだまです (*- -)(*_ _)ペコリ

今日も風は強いし、天候もちょっとはっきりしませんでしたが
みんな漕いでるんだろーなー (=゜ω゜)ボー
としておりましたw

こんな週末も後3回くらいにしてほしいもので・・・(# ̄З ̄) ブツブツ
んで
今日は暇だったので画像編集フリーソフトをいくつかダウンロードして
遊んでおりましたw

42001.jpg

今日は2週間ぶりにギプス外して入浴、垢が取れまくって大変でしたw
でも気持ちよかった~ ( ̄ー ̄)ニヤリッ

420021.jpg

んでこれが
画像いじくった成果でありますね。
この画像だといまいち判りませんが、ぶつけた所中心に痣になったままでありますw

42003.jpg

そしてこちらがギプス弐号!

42004.jpg

こんな感じで着け外し出来ます 才才-!!w(゜o゜*)w

42005.jpg

昨日載せてみたランキングですが
今日はなんとσ(・_・)が更に一個順位を上げて

5本の指の中に3人w

こうなったら

物欲まみれで読者キープ? ヾ(- -;)
というか
画像いじくってる暇があったら文章力をつけたいものですわいw


さてさて
今日本に向かっている真っ只中(であろう)DEANでありますが
実物来る前に命名してまいました ( ̄^ ̄) エッヘン

まずはDEANのロゴをご覧下さいρ(・・。)
42006.jpg


Eが≡(←これは数学の合同)になっているので

ルビのように読めませんか?

( ̄-  ̄ ) ンー
だ≡ん号・・・

(´-`) ンー

!(・。・)b 「そうだ!」

42010.jpg


『お団子』に命名しました!

石を投げないで下さい~~~~~((((((ノ゜⊿゜)ノあぁ
コソコソ(( ̄_|

☆。.:*:・'゜ヽ( ´ー`)ノ まったね~♪
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://makadama.blog116.fc2.com/tb.php/276-c4fb50a5