暇なゆえ ブログ更新 せっせこと φ(・ω・ )かきかき

まかだまです (*- -)(*_ _)ペコリ

ここんとこ周りで事故が多いです。

自分を筆頭にw
で自分の身はともかくビチ号がどーなのか、
なにせ手をやられてるんで確認してませんw

それも含めて備忘録として・・・
①前転したのでハンドルバーはどうか?
 →一応ざっと見では異常なし

②同じく左STIレバーはどうか?
 →一応その後乗って駅まで行ったわけだが一応要確認

③右クリートが欠けていたはず
 →要交換w

④クイックを念のため確認
 →物自体が悪いわけではないので一応大丈夫だとは思うが、
  厄払いも兼ねて固定力に定評あるシマノのクイックに変更予定。重くなるけどw

⑤左手が治った後、労わるためにバーテープ交換
 →グローブも厚めの買って落ち着くまで手を労わろうw

⑥頭から落ちたので(今までも転倒してることだし)ヘルメットチェック!
 →これは買い替えの口実ではない!

⑦どーせ5月の給料日後に復帰予定であるから購入品は十分吟味すること
 
 →あまり保険金をアテにしないw

⑧しばし旅情派になろう!
 →いかん!デジカメ欲しくなってきたw

⑨7月頭の夏休みで漕ぎまくれ!

 →だって9連休・・・(゜ー゜)ニヤリ

⑩ヤフオクに出品用意せよ!
 →でも手が動かないから、治ってから!

( ̄へ ̄|||) ウーム 

あほな備忘録だ・・・w

って連番を『14-1』にしたけど
『14-2』はあるんだろうか・・・?


あるなw



☆。.:*:・'゜ヽ( ´ー`)ノ まったね~♪
Secret

TrackBackURL
→http://makadama.blog116.fc2.com/tb.php/275-1e35458e