うひうひと 言えるくらいに 我もとな ヾ(- -;)

まかだまです (*- -)(*_ _)ペコリ

えーっと
夜になって雨になって
明日は大丈夫ですかいのぅ・・・


え?
なぜσ(・_・)が天気を気にするかって?

そりゃあもちろん!
じゃーん!

41901.jpg


左手復活!!

(ノ´▽`)ノオオオオッ♪














・・・















すみません 嘘です コソコソ(( ̄_|

実際にはギプス填め直しで2週間ぶりに日の目を見たので
撮ってみたっすw ( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ

実際経過は順調で、まぁ予定どーりって事なんですが
ギプスは次の通院が3週間後なんで

取り外し可能なものになってますw
要は上下からサンドイッチする形です (□。□-) フムフム

が、問題は一つあって

41902.jpg


判ります?
自分の拳を握って見比べて下さい・・・。

手がちっちゃくなりましたw
薬指のとこのでっぱりが無いでしょ?
3~4ミリ中手骨が短くなってしまったようですw

まぁ

STI握れれば問題ねぇ!ヾ(- -;)

何はともあれそんな感じw

通院後帰宅途中にGURIさんより入電!

『ひるたま(らんぱぱ隊秘密会議inファクトリー)行きませんか?』という内容。

逝きます!(o゜◇゜)ノあぃ

途中駅で拾っていただいていざファクトリー!!
今日はGURIさんのお嬢さんもご一緒です!
お目当ては勿論ランちゃん・ココちゃんw

ただ今日はランちゃんは目が物貰いのようになっていて
いつもの元気がありませんでした (w_-; ウゥ・・
大事無いことを祈っております ペコリ(o_ _)o))
ただ

珈琲いただく時は超元気でしたがw
↑なぜそうなのかは一度ファクトリーにおいでください (゜ー゜)ニヤリ

マスターは相変わらずお腹の調子が良くないそうですが
お元気そうでした。 (´▽`) ホッ

それからは3人で今日発売のCS・BCの2誌を見ながら

物欲まみれ会議w
しばらくしてシンスケさんもおいでいただき、4人で更にヒートアップ!!

でも今日の一番のヒットは

今日もはよから出撃したであろう

オルベア乗りの方のHNを

うひうひさんに改名させよう決議
でありましたw

ちなみに

満場一致で可決です!

さあどうする!! ナンチャッテ

おかげで楽しい一日でありました。

夜ずんどこさんより入電!

『思ったよりかわいい登りもあるのでアタックしちゃうかも
(↑一部抜粋w)

(ノ´▽`)ノオオオオッ♪楽しみじゃあ~ Fight!!(o^-^)尸~''☆ミ☆ミ

追記
朝方ふと見ると
rank.jpg

FC2ブログ自転車部門ランキングに

Bチーム3人が10位以内に!

快挙?かな (6 ̄  ̄)ポリポリ

☆。.:*:・'゜ヽ( ´ー`)ノ まったね~♪
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://makadama.blog116.fc2.com/tb.php/274-8fd44dd1