悪いとは 判っちゃいるのよ おっかさん ヾ(- -;)

まかだまです (*- -)(*_ _)ペコリ

今夜は『よるたま』でしたw
参加者は
シンスケさん、オビワンさん、シャウラさん、NARUさん、MARUさん、
おるべーさん、kameさん、漕ぐ熊さん、れべるさん、σ(・_・) の計10名!

場所は池袋のにじゅうまるという居酒屋さんでしたw
3200円/3時間なーりーw
んで
よるたま史上初かもしれませんが

誰も画像撮らず!
気付いたのは終わってお店を出た後でありますw

まぁ

それほど楽しかったという事でw
来月のよるたまの頃には復活していたいものですw

あ、
σ(・_・)の酒量ですが

ほどほど抑えましたYO!
御茶とかウーロン茶飲んでましたし~。

骨折時の酒量は抑えないといいことないですから!

うーん大人になったな、俺

とりあえず今日のところはダイジェストですので、以下要約w

マスター、胃腸の調子はいかがですか?

kameさん、一緒にチタンチタンしましょうw

MARUさん、ホイールお気に召されて(´▽`) ホッ

おるべーさんの坂馬鹿ぶりに隠された秘密w

しんすけさん、物欲増加中!

漕ぐ熊さん、水面下での行動有り

オビワンさん、カンフル剤で坂越え?

NARUさん、全国デビューで名言を!

れべるさん、巨大LOOK出撃間近!

シャウラさん、ブログはとにかくまずは漕ぐ!

ずんどこさん、ファミリー列車を皆待ってます!

5月のお越しを待ってますw

さてとりあえず寝よう・・・☆ヽ(o_ _)oポテッ

☆。.:*:・'゜ヽ( ´ー`)ノ まったね~♪
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://makadama.blog116.fc2.com/tb.php/273-03ef5f61