チタンだけ 集めて出来れば 錆無用! (* ̄0 ̄)/ オゥッ!!

まかだまです (*- -)(*_ _)ペコリ

さすがに昔のなつかし画像ばかりでは
アクセスが減るので、物欲ネタは定期的に書かねばいけませんなぁw

でも画像も載せるけどね!

んで

まだ次期長距離爆撃機DEAN(名称考え中)は来ていないので
実物の色を見ていないのですが

金属縛りもあることですし

ここは金属に浸りたい!

チタンの師匠(先導者ともいうw)肝臓さんの教えにのって

シートポスト
ボトルゲージ

このへんは是非チタンチタンしたいw(←何それ?)

ですが

どれもお高く・・・(w_-; ウゥ・・

皆さんお忘れで無いですよね?

σ(・_・)がビンボであることを!

私の物欲は他の欲の節制と
温かい応援と

ヤフオクとによってかろうじて
成り立っているのです!

えばるこっちゃあないかw

で、
それでも夏の棒茄子を当てにして
色々と探しております (「・・)ドレドレ..

ビチ号がそれらのブツと代わるってのもありですねぇ・・・(-ι- ) クックック

ま、何よりDEANが我が家に来たら進めるとしましょうか!


さて今日のなつかし写真ですが
σ(・_・)が二本足で登った最高峰のものですw
例の山小屋がこの山の裾野にあって、
実際には海抜0からの登りではないので楽なんですが
まぁ登ったという事でw

41701.jpg

後ろに見えるのは然○湖といい
冬は湖上(氷上)温泉が出来るところです。

全裸で疾走経験があります コソコソ(( ̄_|

今頃モザイクなんぞ使ってるのは、まぁ気付かないって事でw

さぁ明日はよるたまです!

盛り上がるぞい!(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!

でも翌日病院・・・。。。。(( T_T)トボトボ

☆。.:*:・'゜ヽ( ´ー`)ノ まったね~♪
Secret

TrackBackURL
→http://makadama.blog116.fc2.com/tb.php/272-ac409cb6