若き日を 思い起こせし 長写真

まかだまです (*- -)(*_ _)ペコリ

いよいよ明後日はよるたま!

ええ
呑んでいいわけではありませんが

ビール1杯だけ( ̄人 ̄)オ・ネ・ガ・イ♪
後はウーロン茶で大人しくしてます・・・。






多分w
んで
今日は昨日の漕ぐ漕ぐ道中の画像ではなく

これは車の時かバイクののときか・・・。
ちなみに
二本足でもふらふらしてた事がありますw

場所は昨日書いた山小屋に向かう途中にある、ある見晴らしのいい駐車場からの眺め。
パノラマ写真を携帯で撮って画像にしてるので
ちょっと見にくいかな ザンネン

この先には日本で一番長い直線があり、
その先に高原をちょっと登ったところに山小屋があるのです。

41602.jpg

そんなに高いところではありませんけど、いい見晴らしでしょ?

こーんないいところに行けるところの大学にいってたら

こんなσ(・_・)が出来上がりましたとさw

☆。.:*:・'゜ヽ( ´ー`)ノ まったね~♪
Secret

TrackBackURL
→http://makadama.blog116.fc2.com/tb.php/271-3277358a