ぼんやりと 雨を前にし 思いはせ (=゜ω゜)ボー

まかだまです (*- -)(*_ _)ペコリ

昨日は夜勤でPCと格闘。
その振替休日でただいま(=゜ω゜)ボーっとしておりますw

一体どれだけ増えてるんだろ?と恐怖でいっぱいでしたが
微減で (´▽`) ホッでありました。
んで
遂に晒してしまった次期主力戦闘機DEANでありますが (*゜.゜)ゞポリポリ
昨日の画像はメーカーからのもので
ホイールとの比較で明らかなようにサイズがでかいっす!

実際にσ(・_・)が乗るのはこちら
41401.jpg

画像では完成車ですが購入したのはフレーム&ヘッドセット&フォークであります。

シートチューブ54、トップチューブ55.5
どんぴしゃです!

フロントフォークはレイノルズのフルカーボン。

実はEBAYという海外のヤフオクのようなオークションサイトで購入を御願いしたものです。
快く代理購入してくれたお方と、

円高と
惚れたブツがうまく重なり合って

ロード歴一年経つ前に上がりの1台となったのでありますw

それにしても
色々と目移りするくらい物があって
覗くだけでもワクo(゜ー゜*o)(o*゜ー゜)oワクするサイトですねぇ。
骨折療養中のいい慰めになってます。

折角手に入れるであろうバイクですから
ここはこだわり持って仕上げたいな~と思っておりますw

当然懐が許す範囲ではありますが

金属&日米縛りで組んでみようかと!

ビチ号からの流用になる
ハンドル→ボントレガー
ステム→シマノPRO
コンポ→シマノ デュラ&アルテSL&スラムRED
タイヤはらんぱぱ組指定のリチオンはまぁ目をつぶってw

問題は今の赤ホイールが合わないだろーなーって事 ( ̄へ ̄|||) ウーム

ここはアメクラ?
レイノルズ?
それとも色違いを買うか?

え?
今噂のシマノのコンポジは?って??
それをやっちゃあ

みんなの思う壺でないですかw

まぁなんですな、

妄想は自由ですからね!
ゆっくり楽しんでますよw

どちらにせよ

まずは完治しないことには! [壁]。。;)イジイジ

☆。.:*:・'゜ヽ( ´ー`)ノ まったね~♪
Secret

TrackBackURL
→http://makadama.blog116.fc2.com/tb.php/269-80523d97