閉じて開け 何気無くする 先遠し

まかだまです (*- -)(*_ _)ペコリ

えー天気でしたねぇw
まぁ
家で"p(-x-〃) イジイジしてましたけども!
(w_-; ウゥ・・

明日は仕事にしちゃいましたw
日曜にせねばならんのと

自分が日曜OKな現状とが
珍しく噛み合ったからでごぜえます。
んで

ちょっと部屋をごそごそパタパタ ヾ(・・。三 ノ・・)ノ オカタヅケッしていると

恐らく7週間後くらいには使うであろうものを発見!
41201.jpg

にぎにぎして握力を鍛える玉で御座いますw

他にも以前使っていたハンドグリッパーセットがありましたが
こちらは最大100キロ対応のスーパーヘビーデゥーティなもので、
リハビリなんぞに使える代物ではありませんw

そうそう
手首に安いものながらもチタンのブレスレットを
あくまでも藁をもすがる思いで装着中!


そう言えば
チタンうんぬんで書くことあるんですが、
まだ確定ではないので

もうちょっと待つべし!以上!

☆。.:*:・'゜ヽ( ´ー`)ノ まったね~♪
Secret

TrackBackURL
→http://makadama.blog116.fc2.com/tb.php/267-cd3b3ba2