いいという 悪いと聞かぬ チタンかな

まかだまです (*- -)(*_ _)ペコリ

昨日はFC2ブログの調子が悪く駄目だったので
今日ちゃーんとたぬこうの画像アップしときましたよw

いろいろ憶測を呼んでましたがw
さてさて

σ(・_・)も今や36歳の落ち着いた

枯れススキ 大人w

以前はシルバーのアクセとかに興味ありの20代でしたw
まぁ

似合う似合わないは別でw

ちょうどその頃ブームになりつつあったのが


チタンアクセサリーであります
錆びずかぶれず、何やら身体に良いとのことで
σ(・_・)もリングやらブレスやら持っていたものですw
今も持ってたりしますが ( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ

今なんでそんな話題を持ち出したかと言うと・・・

待て次号!! Σ(- -ノ)ノ エェ!?

☆。.:*:・'゜ヽ( ´ー`)ノ まったね~♪
Secret

TrackBackURL
→http://makadama.blog116.fc2.com/tb.php/265-aed34dab