保険でも 直りが早く なるで無し (-""-;)ムム・・・

まかだまです (*- -)(*_ _)ペコリ

まだやっとこ2日目ですかw
起きたら治ってる夢でも見そうですなぁ~ (〃´o`)=3 フゥ
痛みと発熱が治らず今日も一日 (*゜‐゜)ぼぉー・・
んで

ただ(*゜‐゜)ぼぉー・・っとしてても

テンション↓になるだけなので
積極的に治すべく!
サプリを購入してきてもらいました!
40801.jpg
40802.jpg


骨のためにカルシウムと
なんとな~くアミノ酸!

親に頼んで買ってきてもらったのですが
微妙なものを・・・(w_-; ウゥ・・
後ビタミンDとかコラーゲンとか頼んだんだけどなぁ・・・。

まぁ、いっかw

明日も通院で手の専門の先生がなんと言うやら・・・フアンフアン。

そうそう
今年に入って都民共済の保険と
ネットで調べてイタリアのゼネラリというトコの自転車保険に入ったんだけど
まさか早速役に立つとは思わなかったわいw

転ばぬ先の杖って大事ですね!
でもその前に

転ばぬ方が大事!とか思ったりして(6 ̄  ̄)ポリポリ

骨折に効く情報もとむ!!

☆。.:*:・'゜ヽ( ´ー`)ノ まったね~♪




Secret

TrackBackURL
→http://makadama.blog116.fc2.com/tb.php/263-22db6f7a