なんてこと 下手ゆえ自爆 やっぱそか orz

まかだまです (*- -)(*_ _)ペコリ

今日から新カテゴリ『骨折復活記』の始まりです!

30回くらいで済まないかなぁ
無理かw
とゆー事で
今日は出勤前に通院 。。。。(( T_T)トボトボ

結構混んでてスタートダッシュの遅れたσ(・_・)は
結構待ちましたですYO!

先生(昨日とは違う先生)曰く
『うーんこのまま固定でもいいんだけどなぁ』

『手術して固めるのもありか・・・』Σ(- -ノ)ノ エェ!?
実は上から見ると斜めに折れてるんですが
昨日のX線画像だとちょっとずれてるんですよ・・・。

『明後日の先生が手の専門だから相談してみて』って事で
次の通院決定 (〃´o`)=3 フゥ

やはり全治6~8週間は今のところ変動無しw
リハビリ含めだそーですが・・・(-""-;)ムム・・・

しかも今日はちょっと熱が出たので職場に電話して休ませてもらう。
さすがに暇だろうからちょっと読む本を・・・と思い、ρ(・・。) コレ
40701.jpg

巷で評判の本のよーです!
読んでて (・0・。) ほほーっと思うこと多し!
お奨めです。

でもその中に
『前転限界を越えてやっちゃう人は下手な人~』

下手と認定されましたorz

そうそう昨日の自爆の原因ですが
あくまでも推測なんですけども、

場所 登り途中の信号
信号青で発進!
登りなんでダンシングで漕ぎ出しクリート装着を目論む
前に加重かかる
かけ過ぎて後輪空転
本人前に行く気満々なのに!アレレ!!
パニックブレーキ!
先日ジラフで調整してもらってブレーキ好調!がっちり止まる!

でも動き出したまかは止まらない!

そのままゴロン!
ってオチ(オチか??)でないかとw

まぁ真相は闇の中ですわw
リヤホイールが外れて動かなかったんですけども
これも動かなくてこうなったか
それとも前転しつつ漕いで勢いではずれたか判らんし・・・。

なにはともあれ自爆っす┐( ̄ヘ ̄)┌ ヤレヤレ・・・

あ、
昨日のツール・デ・フランデルすごかったですねぇ!
久々に眠くならないレースでした!
って
痛みで寝れなかったとも言う (*´σー`)エヘヘ

☆。.:*:・'゜ヽ( ´ー`)ノ まったね~♪
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://makadama.blog116.fc2.com/tb.php/262-fbbe7ae5