完治して 乗れるとなれば 梅雨かしら・・・ (ノ◇≦。) ビェーン!!

まかだまです (*- -)(*_ _)ペコリ

速報?やタイトルのとーりでありますが、

やっちゃいました!

全治6~8週間だそーです・・・(w_-; ウゥ・・
漕げない苦しみは勿論のこと、

片手だと不自由ですなぁ(ノ_・、)シクシク
事の発端は朝方であります。

いつものよーに“o(* ̄o ̄)o”ウキウキ♪しながら
家を出たσ(・_・)

今日は何せお花見ポタです。まったりです!
うまい和菓子にお昼に

デザートにちょっとした登り有り
それはそれは素晴らしい日曜になる!はずでした。

旧川越街道をひた走り、朝霞警察の裏の下りを過ぎ、
新座方面へ上りに差し掛かったところで信号が赤に。

停車して、信号を待つ・・・。

青になって...((((=・o・)ノ ゴーゴー♪

すると

目の前に地面が迫ってくるではないですか!

なんで~?と思うが早いか、
地面と仲良くなっている自分に気付くのが早いか、

何はともあれ転倒してました!

もう転倒慣れ?しているσ(・_・)ですw
即座に起き上がってビチ号を見る・・・

うげ!左STIが横向いてるよ!
でもこれはどうやらずれただけのようで・・・(´▽`) ホッ
次に気付いたのは

なんだか口の中に砂利が・・・?
ぺっと吐き出してみると

砂利ではありませんでしたw
40601.jpg

前歯の一部が・・・(w_-; ウゥ・・

元々以前ママチャリで同じように前転し、前歯にひびが入ってたのですが
二度目の衝撃には耐えかねたのか、欠けちゃったようです・・・。

ああゲームセンターあらしのように生えてこないかなぁ・・・。

なんてぼけぼけなσ(・_・)

更に点検・・・。

あれ?あれれ?

左手痛くね?
その時ようやくそう思ったのあります。

なにせビチ号持ち上げようとすると激痛が!
薬指・小指が動かない!
しかも時間が経つにつれ薬指が太く・・・

衝撃で外れたらしいリヤホイールを装着し、
それでも再度漕ぎ出し、らんぱぱファクトリーまで行ってみるも、

ブレーキ握れません!

シフトチェンジ出来ません!
こらあかんわ!って事でそこでよーやくDNSを決意!遅すぎ!

らんぱぱさんのお見送りをした後、なんとか志木駅までじゃじゃじゃー。
駅前のサンクスでゴミ袋とガムテープを購入して
チェーンライン付近と汚れそうなところを養生して改札に。
なんとかその状態で電車に乗せてもらう!

有難う!志木駅の駅員さん!
電車に自転車を持ち込む

歯欠けタイツ姿三十路男に
容赦なく突き刺さる痛い視線w
でも当の本人は手のことで頭イパーイ!
家に電話をして救急の整形外科を探しておいてもらう ε=( ̄。 ̄;A フゥ…

上板橋に着き、えっちらおっちらビチ号かついで帰宅。
やっと安堵で手の痛みが気になりだす・・・。
御茶を飲んで気持ちを落ち着かせてから病院へ

。。。。(( T_T)トボトボ

医師に左手甲を触診されて痛いところ有り・・・
もしかして・・・
レントゲンを撮ってその画像を見た技師の方曰く

『こりゃあ痛いわw』
見せてもらうとしっかり折れておりましたYO!

後は医師に止めを刺されてKO!
看護士の女性が綺麗な方だったのがせめてもの救い ヾ(- -;)
ギプス巻かれてこーなりましたw
40602.jpg
40603.jpg


いやぁ~(T▽T)アハハ!

とにかく明日は午前中通院です・・・。
ビチ号がどうなっているかも気になるんですが
とりあえず今は

緊急事態後の弛緩状態(*゜‐゜)ぼぉー・・

慰めの言葉なんてカキコされたら・・・

PCの前で(T-T) ウルウルしそう

何はともあれ本体は元気っす!

本日の
走行時間 0:44:12
走行距離 17.60キロ

追記
自転車保険入ってて良かった (´▽`) ホッ

☆。.:*:・'゜ヽ( ´ー`)ノ まったね~♪
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://makadama.blog116.fc2.com/tb.php/261-10436c40