地道でも 体重減より 気楽道 ヾ(・ε・。)ォィォィ

まかだまです (*- -)(*_ _)ペコリ

いやぁ~今日もいい天気でしたねぇ~。
σ(・_・)? さすがに昨日は深酒しなかったんで
朝から気分爽快でしたよw

布団の中でw
今日は風も弱かったようで
漕げば良かった、と反省することしきり・・・
でも
明日はチーム飲食のお花見ポタだもんね!

漕いで見てがっついて!
ああ、非常に楽しみでっす!(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!

しかも
σ(・_・) 初めての多摩サイだったりします!
仕事では良く多摩サイを疾走しているローディを眺めたものですが
よーやくにしてσ(・_・)も行く事に~。

´3`)´3`)´3`)´3`)´3`)´3`)´3`)ウフフフフフ

根が単純なんでこんなことでも漲るのですぞ!36歳のくせにw

で、今日はハンドル移植手術とサイコン移植手術を!
まずはこちらから
40501.jpg

ヤフオクで落札したのですが何やら怪しげに袋に入っております。

40502.jpg

ボントレガー VRレースライト OSです。新品同然w
これってかのランスの要望で作られた、ただ丸いのではなくRが変化させてあるものだそーで
>40503.jpg

でもσ(・_・)が落札したのは
安い!軽い!ランスが使ったというプラシーボ効果!
を狙ったのでありますです、ハイ

本当はシルバーのがあればねぇ・・・マァショウガナイカ

さて注目の重量は・・・
40504.jpg

約235gくらいでしょうか。

対して今まで付けていたシマノPROコンパクトⅡは・・・
40505.jpg

約285g
よって約40gくらい軽量化!O(≧▽≦)O ワーイ♪

更に使うバーテープもシマノPROのSLにしたのでもうちょっと軽くなるはず・・・。
でもこのバーテープ、
確かに軽くてグリップも良さげなのですが、

薄すぎてクッション性は0に近いです!
しかも伸びないので巻きにくい・・・。
もう生産が終わっていて店舗在庫のみになっているようですが、
次は使わないなぁ、多分w

で、ハンドル移植とサイコン(GURIさんの闘魂注入品)移植を終わらせ
RDの変速がイマイチなので調整して
再度ビチ号の計測をしてみると、
40506.jpg


うむ!余は満足じゃ!

これで明日のポタもばっちりさ!(かな?)

☆。.:*:・'゜ヽ( ´ー`)ノ まったね~♪
Secret

TrackBackURL
→http://makadama.blog116.fc2.com/tb.php/258-ff55dace