漕ぎ漕ぎと 独りでぶらり たまに良し

まかだまです (*- -)(*_ _)ペコリ

行ってきました!吉見の桜w
結論を申し上げますと

今週末、GO!ですw

今日は午後からビチ号の前脚移植手術、要は

フロントフォーク交換がありますので
7時頃に出発して、目指すは大芦橋手前の荒川水管橋であります!
軽くお腹に燃料を詰めまして、いざ出発 ...((((=・o・)ノ ゴーゴー♪

今日は荒サイに最短で出てみようと思い家からひたすら北上~。

ですが
迷ってついつい笹目橋手前くらいで荒サイ IN! (w_-; ウゥ・・
40301.jpg

笹目橋下のいぼいぼは約10ヶ月ぶりくらいでありましょうか・・・
本当に砂利が敷き詰めてありますねw
それでもいぼいぼは回避して・・・

じゃじゃじゃー

工場の煙突の煙を見るに今日もしっかり向かい風です~ ┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~
それでもそれなりにビチ号は進んでいくのであります~。

さすがに平日だけはあってローディの姿は皆無!貸切気分でヘ(^∇^ヘ)ヘ(^∇^ヘ) ウヒョヒョ

殺風景だった定点も周りが華やかになっておりましたよ
40302.jpg


そうそう、ボントレガーのインフォームサドルですが
σ(・_・)にはあり!でした。
お尻の2点支持から3点+αくらいに加重がかかり、なおかつ尿道への圧迫が少ない!
ただし一番下のグレードのRですらパッドは薄かったですよ~。
でも女性用もありますし、安いので一度試されてみてはいかがでしょ??

σ(・_・)? 多分RXLが出たら買いますよw

上江橋渡ってのTT区間も黄色の面積が増えましたねぇ
40303.jpg


入間大橋を渡って再びCRにあがるところの桜が見事でパチリ
40304.jpg


ホンダにて御茶を飲み小休止w
40305.jpg


この先の太郎右衛門橋にて向こうから赤いバイクに乗った初老のローディとすれ違う。
w(゜o゜)w オオー! コブラシェイプのパナチタン!!

らんぱぱさん、地金そのものでもいいですが色塗るのもやっぱありですぞ!!

それくらい赤が鮮やかでかっこよかったとですよ~ ウットリ♪・:*:・ ( ̄* )

ヤジマのところでCRを降ります・・・。

Σ(- -ノ)ノ エェ!? 物見??
いえいえ違うのですよw
ここから254に出て北上し、目的地のパン屋さんに向かうのです!
しかもこうするとうまく桜堤公園を回避できるので

桜をメインデッシュとして最後にもってこれるのですよ~ (゜ー゜)ニヤリ

あっさりとパン屋さんは見つかりました! 柱|-^)v
ただし開店前だったのでしばし待つ・・・
40306.jpg


『ブーランジェ リュネット』さんであります!
情報元は勿論きーじぇいさんですw
とてもパン屋さんとは思えない外観です~。

物腰の柔らかい若いオーナーさんがやっておられるようで、以下店内
40307.jpg

うまそうです・・・w
40308.jpg

店内で食べられたりするのですw

ここでずんどこ隊長にメールすると以下のような内容の返信が・・・

『メタボ隊会則その1』
『朝飯のパンは2個まで。3個買ったらバッグの友に!』

この時点で3個購入していたσ(・_・)・・・
でも隊長ご安心を!!

ちゃーんとエコバック持参でしたから!!
一個は晩御飯として食べましたよ~。

ここから吉見のほうに流れていき・・・
吉見の管理棟でさっさかパンを食べたいのを我慢して・・・

無事荒川水管橋に到着~
40311.jpg

40309.jpg
40310.jpg
40312.jpg

まーさか水管橋の辺りもこーんなに黄色く染まってるとはねぇ、(ノ゜⊿゜)ノびっくり!!

10年前丸石のクロモリ・エンペラーに乗ってた時や
10ヶ月前にメンショ号でここまで暑い暑い言いながら漕いで来た日々・・・
ちょっとそれを思い出すために今日はここへ来たのであります!!

何か漲るものがありましたぞい!!

さぁ心の充電が終わったら次はお腹の充電です!
さぁ吉見管理棟へε=ε=ヘ(;゜∇゜)ノ ゴーゴー♪
40313.jpg

40314.jpg

判りづらいのですが
右がキャラメルベーグルサンド
左がクリームチーズと粗引き胡椒のカンパーニュ ですw

どちらも一個でお腹にたまり、とても美味でしたが
キャラメルベーグルサンドは甘かった・・・w
最初キャラメルで次カンパーニュで良かったですよ。

おおにし行くときの補給食としていいかも~。

もぐもぐしているとLOOK乗りのローディの方が来てカップラーメンすすっておりました。
LOOK・・・かっこええですなぁw

さぁお腹も満たされて、いよいよメインである桜であります!!
40315.jpg

ワクo(゜ー゜*o)(o*゜ー゜)oワク
40316.jpg
40317.jpg
40318.jpg

平日だというのに人多かったなぁ~。
でも週末見頃だと思います!!きれいだったです!

やっと花見した気分になれましたYO!
やはり日本人として桜は見ないと駄目ですね。
しかも身近に見れる桜もいいですが、『桜を見に!』ということで
出かけるのもいいですねぇ~。

さぁ~って眼福したのはいいものの時間が・・・ε=ε=ε=ε=ヾ(;◎_◎)ノ ヤバヤバ
ホンダでの休憩も取らずにじゃじゃじゃ~。

本当は
川岸屋でざるうどん&モツ煮・・・とか思ってたんですが、

胃袋は余裕綽々なものの
時間無いYO!

しかもいつの間にやら南風、そうです向かい風なのですよ~ ヒー!
一生懸命じゃじゃじゃ~っとするも脚もそろそろ売り切れる~ ヒー!

と、そんな時治水橋渡った先で見事な光景が!
40319.jpg

時間があれば降りて見てみるのにぃ~ ( ̄へ ̄|||) ウーム

それでもここで小休止して体力回復!
後は家までひたすらじゃじゃじゃ~。

家でおにぎりを腹につめ、背中にフロントフォークを背負って
いざ中板橋のジラフへ~ ダッシュ!-=≡ヘ(* - -)ノ

ダンディ店長に色々と御願いしつつ話つつも
店長の巧みの技によってビチ号の移植手術が無事終了!
その作業風景を見ると
やっぱりプロは違うな~と思いましたねぇ。

ここで今日はパワーコーズが目に入り、質問すると
『これでいいのか?って言うくらい調子良くていいですよ~』とのコメントが・・・w

漕ぐ熊さん、いかがです?
ただしブレーキは微調整が難しいので、まずはシフト用だけでも!との事でしたw

そんなこんなでビチ号の新しいフロントがρ(・・。) コレ
40320.jpg

才才-!!w(゜o゜*)w ヘッドパーツの黒が違和感ないぞ!(自画自賛)

気になる総重量は・・・
40321.jpg

最初の時(8.64キロ)からは
クランクがデュラからアルテSLに
バーテープが追加
と2点ほど増要素があったのですから約300グラムくらいのダイエットですかね~。
でも実はこのフォークが重いのでまだ300グラムくらいはフォーク交換だけで・・・(-ι- ) クックック
クロモリで7キロ台いけちゃいそうですぞ~ O(≧▽≦)O ワーイ♪

家までの帰りにちょろっと乗っただけですが

フロント軽い!

路面の突き上げがマイルドに!
いやぁこれで効果が体感できなかったらどうしようかと・・・ (´▽`) ホッ

何はともあれ満足な一日でありました!

明日は歓迎会で呑みなので土曜日出れるかどうか・・・( ̄へ ̄|||) ウーム

本日の
走行時間 4:24:41
走行距離 115.49キロ

☆。.:*:・'゜ヽ( ´ー`)ノ まったね~♪
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://makadama.blog116.fc2.com/tb.php/256-269514ee