2008.04.02 漠然と悩む夜
金属の 冷たく怪しく 光るさま (´▽`)はぁぁ・・♪(うっとり)

まかだまです (*- -)(*_ _)ペコリ

ご安心くだされぃ!

もうチタンフレーム買っちゃったとか

そんな事は決してありません!

あるとすれば6月30日です!危険です!
しかもその日から1週間休みがあるのですw
コソコソ(( ̄_|
まぁあくまでもσ(・_・)の寝言的な発言なんで

全く気にしないで下さいw

自分でパナチタン買うも

肝臓師匠に代理御願いして買うにしても

無い袖は振れませんので!

明日は予定どーり休みですので
午前中ちょっくら漕いできますw

一応は90キロオーバーなんで登らず平地!と思っておりますが
状況に応じて物見→シロクマくらいは許そうと思っておりますw

自分の事なんですけどもね!

午後はジラフにビチ号持っていってフロントフォーク交換する予定ですので
なるべく早めに戻ってくる予定ではいるのですが

所詮予定は未定ですからねぇw

どーなることやらw

☆。.:*:・'゜ヽ( ´ー`)ノ まったね~♪
Secret

TrackBackURL
→http://makadama.blog116.fc2.com/tb.php/254-19b61d63