木曜に 休んで漕いで 弄ってw ヾ(≧▽≦)ノ イヒヒヒー♪

まかだまです (*- -)(*_ _)ペコリ

今日から新年度です!
部署も変わらず、まかだまは頑張ります!!

ですが
早速木曜日に代休をとっちゃいました!

勿論

本当です! (/・ω・)/ ブイィィィィィ...
実は早速今年度、年末に過密スケジュールが予想され

休みはさっさと取っておけ!という命のもと
実行いたした次第です!

もちろん漕ぎますけども、その日は午前中まで!
その後に・・・

ビチ号改造が待っているのであります( ̄^ ̄ゞ ケイレイ!!

とは言ってもフロントフォーク・ハンドルバー交換の予定ですが、
以前購入したTIMEミレニアムフォークに交換、

よーやく本当のアヘッドになるっす!(ただし1インチw)

当初は大幅な軽量化を目論んではいたのですが、
購入したフォークはコラムがクロモリなので意外と重い!!

けど

自称オンリーパワーライダーのσ(・_・)にとっては
それくらいでいいのではないかと、思ったり思わなかったりw

色々と4月のXデーに向け、悪だくみを考えはしたんですけども!
ビチ号が言うのですよ!

俺を乗りこなしてから乗り換えろ!、と。
全くごもっともな話でありますw

無駄遣い(←当人はその気無しw)するくらいなら貯めて

さっさとチタンですか!
いやいやビチ号で7キロ台目指して赤化とか・・・。

ああ、物欲が・・・、

懐に反比例して沸いてくる!

何はともあれ木曜日は本当に休みです!
まさか雨とか無しでっせ~w

☆。.:*:・'゜ヽ( ´ー`)ノ まったね~♪
Secret

TrackBackURL
→http://makadama.blog116.fc2.com/tb.php/253-339550e2