桜咲き 皆の漕ぐ気も 徐々に咲き ダッシュ!((( 三( -_-)

まかだまです (*- -)(*_ _)ペコリ

えーっと
今見るにマスターや兄弟子を始め皆さん出撃してたようで、

漕がなかった人、挙手!!


(o゜◇゜)ノあぃ

うう・・・orz
朝はいつものように5時半起床でありましたが、
イマイチ体調が・・・(・-・)・・・ん?
まさか金曜夜の飲みがまだ尾を引いているわけでも無し・・・( ̄へ ̄|||) ウーム

天気は悪くはなかったものの、じき降ると判ってましたから・・・。

えーい

二度寝 ・・・(‐‐).。oO

で、10時再起床!

まだ降ってないでやんの!!

あーうー "p(-x-〃)
もうなんですか、そうですか・・・。

こうなったらビバホームだ!Σ(- -ノ)ノ エェ!?

いえね、真面目に行く用事はあるのですよw
例の悪だくみの準備がね! (-ι- ) クックック
それに午後ちょいと用事もあったんでもう出撃不可でしたし・・・ ┐( ̄ヘ ̄)┌

で、えっちらおっちら桜を愛でつつビバホームへ~
なんかやっぱり身が重い。ヘ( ̄  ̄;ヘ)))。。。フラフラァ

後で見ると皆申し合わせたかのよーに名栗方面・・・。

行ったら逝ってましたねw

ビバホームは花見の準備か、すっごい人でしたよ~。

そこで購入したものがρ(・・。) コレ
33001.jpg


さぁ~って何に使うんでしょうか!
あくまでも予定なのですが、今週末にその成果をお見せできればいいなぁ、って
思っております!

今週から新年度!
色々あるでしょうけども頑張ります!!

でもまだなんか身体だるし・・・。多分花粉症!と思っておきますw

☆。.:*:・'゜ヽ( ´ー`)ノ まったね~♪
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://makadama.blog116.fc2.com/tb.php/251-5bb1e9ef