何ゆえに あんなところで 空気抜け? (-_-;ウーン

まかだまです (*- -)(*_ _)ペコリ

さすがに

10時近くまで寝てましたw
ゆーるゆると起き出して・・・ (o- -)oムクッ
まずはフロントタイヤの調査です!!

先週石がめり込んでいた所を重点的に調査!!
けれどもタイヤが貫通してるわけでもなく、チューブに穴も開いてない・・・。

それでも空気はゆっくりと漏れていく・・・。

まぁなんだ、どちらにせよ

チューブ&リムテープ交換して
不安材料を消しておこう!!

でもリムテープ交換は初体験!((((o゜▽゜)o))) ドキドキ♪

32901.jpg

これが元々ついているリムテープ。
剥がしてみたら把捉バンドの薄手ものみたいな感じでしたw

32902.jpg

ニップル穴のくぼみもそんなに目立つわけでもないから、
これがパンクの原因とも考えにくい・・・。(-""-;)ムム・・・

カッターでリムテープを切って、ぺりぺり・・・

新しく使うミシュランのテープは薄手のプラテープのような感じ。
硬い!っていう評判だったのですが

まぁ確かに硬かったけど
パナのタイヤほどは苦労はしませんでしたなぁw
バルブ穴もずれずにちゃんと収まって (´▽`) ホッ

32903.jpg

色もこんなんだからチューブの挟み込み確認もしやすくていいかもね!

そうそう、ついでに早めのタイヤのローテーションもして・・・。

それにニューアイテムのこやつをば装着!!
32904.jpg

最初はメーカー推奨の水平でいってみます!

ストラーダとこれで重量的には全く同じ!
後はこれから発売のRXLが175g、今売ってるRLが220gらしい・・・。

これでOKだったらRXL買いそうw ヾ(- -;)

前後位置は明日実際に走行しつつ決定させたいと思いますw

明日は午前中だけでも漕げればいいなぁ・・・。

☆。.:*:・'゜ヽ( ´ー`)ノ まったね~♪
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://makadama.blog116.fc2.com/tb.php/250-f053303f