2007.09.02 今日の
まかだまです (*- -)(*_ _)ペコリ

昨日から涼しいですね~ヽ(´ー`)ノ
朝起きて、『さむ!』とか思うようになりましたかシミジミ
四季の中で秋が一番好きなので
これからますます全開で頑張ります( ̄Д ̄)ノ オウッ
んで
昨日の恐竜ごっこの後遺症も無く、
無事に荒川ラン行ってきましたよ~ 柱|-^)v

ただしちょっと考えがあって
今日も前回と同じく太郎右衛門橋までといたしました

今日は涼しいからか何なのか
ローディの方が非常に多かったのが印象的でしたw

そうそう
最終兵器に使ってみた
カイマノのアローヘッドジェルアラウンドですが

最初からこれにすればヨカターヨw
というくらい私のデカ尻にはマッチしましたヽ(´ー`)ノ
レプリカに比べると表面が若干滑りやすいですが
腰をどっかり乗せて漕ぐタイプな私なので無問題であります

やっとサドルが決まった感が~ ('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*) ウンウン

ついでにサドル位置も調整してみましたが
まずまずでした (´▽`) ホッ
しばらくこれでいこうと思います

ただし涼しいせいか脚があまり快調ではなく
『あれ@@?』と思ったりしました

そろそろウインドブレーカーとかも用意しないと
不意に寒くなった時の対策が出来ませんね ( ̄~ ̄;) ウーン
実際今日は長袖ジャージの人も多く見かけましたし

そうそうワイヤレスサイクルメーターですが
こちらも順調です(当たり前といえば当たり前ですけどw)
わずらわしい線が無い分、気にしなくていいところが(≧∇≦)b
ただ見慣れた表示部分が今は速度表示なので
ついつい時速30㌔キープをしてしまったのがいけないのかも^^;
実際には今の私の脚力と体重では
30㌔キープはまだ無理なんですよ~(ノ_・、)シクシク
颯爽と私を抜いていく他のローディの方が羨ましいw

いつかは俺も!!と静かな闘志を燃やす私でありました

本日の
走行距離 73.02キロ
走行時間 2:52:27

|Д´)ノ 》 ジャ、マタ
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://makadama.blog116.fc2.com/tb.php/25-1c78f556