2008.03.28 飲み会前に~
呑み放題 却って良くない 私にはw

まかだまです (*- -)(*_ _)ペコリ

正直

明日は漕げません!㍉
毎回の事ですが、
呑んだ後、酒量についていつも反省してる今日この頃w

反省だけならまかにも出来る!

(w_-; ウゥ・・
んで
飲み会の前にですね、立川のなるしまに行ったとですよw
先週のフロントタイヤの超スローパンクをうけて

タイヤとかチューブとかリムテープとか購入しようと思っていくも、

タイヤはリチオンは兄弟子が探していたライトブルーしかなく、断念w
チューブはさすがに在りますわな。
リムテープはシマノの青いのにしたかったものの

σ(・_・)のホイールのリムXR300に必要なのは16ミリに対し
シマノのは18ミリしかない!との事で違うものに・・・。

ついでに悪だくみ第2弾に向けてバーテープを購入w

ρ(・・。) コレが購入したブツブツ
32801.jpg

バーテープなんぞは軽量化のためSLなんて薄っぺらいものに・・・ (6 ̄  ̄)ポリポリ

リムテープはミシュラン。嵌め難いらしいのですが安心料ってことで明日チャレンジしまっす!

でも何?

日曜日天気良くないの??

☆。.:*:・'゜ヽ( ´ー`)ノ まったね~♪
Secret

TrackBackURL
→http://makadama.blog116.fc2.com/tb.php/249-a38ad1af