2008.03.26 やばい!!
聞こえない 見えない見ない 気付かない ( ´△`)アァ-

まかだまです (*- -)(*_ _)ペコリ

えーっと
何のことかと申しますと
今らんぱぱ隊の中で興味津々なもののお話です

それは・・・
シマノから発売された

アルミカーボンコンポジットの24ミリハイトの軽量ホイールの事ですw
(あえて名は伏すw)

なにせ10万なお値段で重量が1400gを切るという

素晴らしくコスパの高いホイール!
しかもリムテープもいらないことが今月の自転車雑誌2誌で判明!

もうマスターが気になってしょうがないご様子w

それがですね、
もう某ショップには入荷したそーで!
って事は週末には至るショップに入荷されるんではないかと!!

気になる・・・

気になるぞお!!

最近兄弟子が機材に頼りそうになっておりますが、

こっちの水はうーまいぞ~
“ヘ( ̄ー ̄ )オイデオイデ

是非このホイールの人柱にもなっていただきたい!!

え?

σ( ̄◇ ̄;) ワ、ワタシ?

えーっと

悪だくみ進行中なので㍉w

Xデーは4月下旬!! Σ(- -ノ)ノ エェ!?

☆。.:*:・'゜ヽ( ´ー`)ノ まったね~♪
Secret

TrackBackURL
→http://makadama.blog116.fc2.com/tb.php/247-2e369e90