ちびちびと では無くどんと 減ってくれ オネガイッ…(*゜。゜)m。★.::・'゜☆

まかだまです (*- -)(*_ _)ペコリ

とりあえず
昨日の今日で筋肉痛も起きずに元気でありました!
どーも
異動がなさそうなのが

いいんだか悪いんだかw
無論体重減ったのはいいことです d(^-^)ネ!
んで
今日はまず
悪だくみ第一弾・第二弾が不発に終わりました!
むぅう~~~ん・・・(( ( ( ̄  ̄メ) ) ))

それでも
まだまだあるでぇ~!!という事ですので
まだまだ物欲シリーズは続くのでありますよ!!ゴアンシンヲ

それとは別に
やはり買えるうちに!ってことでこんなものをρ(・・。)
32401.jpg


32402.jpg


ボントレガー インフォームR Mサイズ~
6K円なり~w

意外にもMサイズはどこでも全滅に近い様子なので
今日再度フレンド商会に電話してみると
『まだありますよ~』との事だったので

がたんごとん~と移動して購入w

画像二枚目に写ってますが
ペン先で押したような跡があるんでやんすが

まぁいいっす~と納得の上購入してきました(*^-^)ゞ

重量はこの価格にしては軽い230g(実測)ストラーダより軽いかも・・・w
なかなか費用対効果高いやもしれません。
買わずともサイズはかってみると

Σ(='□'=)ウッソー!? と思うかも
だってσ(・_・)ですらMなんですもん・・・

今週は金曜日が飲み会だもんで
土曜日は出撃出来ない気がしますが(酔い潰れてw)
日曜日はお尻と会話しつつ漕ぎますぞい~!!

☆。.:*:・'゜ヽ( ´ー`)ノ まったね~♪
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://makadama.blog116.fc2.com/tb.php/245-bf1bc295