2008.03.22 期待してた?
頑張った 甲斐なく手ぶら これもあり? 。。。。(( T_T)トボトボ

まかだまです (*- -)(*_ _)ペコリ

今日は仕事でした

こんないい天気だったのに!!
くやしいので
外の仕事もしてきちゃいましたw

うーん 満足 (゜ー゜)ニヤリ
んで

σ(・_・)のことだから

きっと昨日の今日でサドル買っちゃうんだろ!
と思った読者の皆様!!

大正解!!

買う気満々でフレンド商会にある残り1個のサドルを一日取り置きを依頼!

気合十分で仕事をバリバリ!!

なにせ定時で上がれないとフレンド商会閉まっちゃう!!
ダッシュ!((( 三( -_-)

でも

神様は

やっぱり(;`O´)oダメーーー!!と言っているらしく

トラブル対応でちょっとの差で間に合わないことが判明!!
誰かと同じように燃え尽きた大きな灰は

そのまま帰路へと着いたのでありました・・・

(;´д`)トホホ

でも明日は漕ぐのだ!!
悪だくみ第二弾は進行中なのだ!!

すぐ立ち直る、切り替えの早い男なのだ! (/・ω・)/ ブイィィィィィ...

さて明日は早いから寝るとするか・・・ >┼○ バタッ

☆。.:*:・'゜ヽ( ´ー`)ノ まったね~♪
Secret

TrackBackURL
→http://makadama.blog116.fc2.com/tb.php/243-22a24881