こっそりと やろうとすれど ついばらす コソコソ(( ̄_|

まかだまです (*- -)(*_ _)ペコリ

えー、まぁなんでしょ。

明日仕事です(TT▽TT)ダァー
でも日曜を夢見て頑張るっす! ( ̄‥ ̄)=3 フン
んで
昨日の秘密(でもなんでもない)会合で、ぼろっと喋った

悪だくみその①に必要なパーツが届きました!

ρ(・・。) コレなんですが・・・
32101.jpg

なんだか判る人 挙手! (o゜◇゜)ノあぃ

32102.jpg

まぁ簡単ですねw
アヘッド用のヘッドパーツであります。

そんなものどこにでもあるべや?と思われるやも知れませんが
問題はビチ号がヘッドサイズが1インチであることなのです。

俗に言うノーマルサイズ(カンパサイズ)ですよ。

今はOSが主流ですので、新品のノーマルのアヘッドってなかなか・・・。

こないだよーやく見つけて購入!と相成りました~w

しかも信頼のTANGE!ちょっと重い気もしますが、ばっちりです!
しかもシールドベアリングですし!!

安かったしw
32103.jpg

これでイーストンのEC90SLのカーボンフォークなんぞ付けれれば
軽量化ばっちりですね!!ヽ(^◇^*)/ ワーイ

まぁいつのことになるやらw

それともう一つ、西国のフレンド商会にて

坐骨のサイズ測ってきました!
ボントレガーの測定する奴でw

それによるとσ(・_・)のサイズは黄色(M)
なんとLでは無かったんですね!!(ノ゜⊿゜)ノびっくり!!
これはこれで収穫だったんですが・・・

肝心のサドルが品切れ・・・orz

一番安いインフォームレース(6000円也・235g)を試そうと思ったのでありますが・・・。
まぁ無駄遣い(とは限らないがw)しなくて良かったって事でいいのかな?w

皆さんも一度測ってみたらいかがでしょう?
そしてインプレ御願いします ペコリ(o_ _)o))

☆。.:*:・'゜ヽ( ´ー`)ノ まったね~♪
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://makadama.blog116.fc2.com/tb.php/242-415d7414