色々と 尽きぬ話に 日が暮れる (゜ー゜)ニヤリ

まかだまです (*- -)(*_ _)ペコリ

えーっと
今日は雨でしたので出撃ならず・・・ムネン

だもんで会合でストレス発散ですw Σ(=゜ω゜=;) マジ!?
というのも

今朝(*゜‐゜)ぼぉー・・っとまどろんでいると
GURIさんから入電あり!

『らんぱぱファクトリーで秘密会合(←大袈裟度200%)しませんか?』とのお誘いが!

こりゃあ行くしかありません ダッシュ!((( 三( -_-)

お昼過ぎに近くの駅前で待ち合わせ、GURIさんの車に乗せていただいて
マスターらんぱぱさんのファクトリーに連れてってもらいました 柱|-^)v

そこでは奥様の実家で作られた美味しいおはぎをご馳走になり
32001.jpg

二個いただいて、あっという間に食べてしまうまでの貴重な1コマw

RUNちゃん、COCOちゃんに心癒され 《《《《♪♪(*´▽`*)ノ゛うふふ~

マスターとGURIさんといろいろな話で盛り上がりましたのでっす!

どこまで書いてどこまでは書いては(;`O´)oダメーーー!!な話か判りませんが、

まぁ、なんでしょう・・・

マスターのホイールは無音です!
という、修理から帰ってきたホイールの話であるとか、

マスター、秘密のディメンション図wとか

勿論、GURIさんの話とか

σ(・_・)の悪だくみ話も少々w

気がつくともう18時近く!さすがに長居してしまったので
お礼を言ってファクトリーを後にすることに・・・

その時マスターから手渡されたものがρ(・・。) コレ
32002.jpg


w(゜o゜)w オオー! こ、これは!!
選ばれた者がマスターから与えられるという、あの伝説の

らんぱぱファクトリーステッカー
↑誇張度500%ですw

いや、でも真面目にらんぱぱファクトリーステッカーであります!
らんぱぱ隊の証として貼るとしましょう!!

σ(・_・)はまず携帯に貼りましたw 後はビチ号にも貼りますぜ!!

さぁ貴方も!!

らんぱぱ隊に入るんだ!!

このステッカー5枚で

金のらんぱぱファクトリーステッカーが!(大嘘)

エェー、コホンッ!(;-o-)o"
まぁそんなテンションが高くなるような楽しい一時でありましたw

そうそう、GURIさんからも

『これを付けてAチームを目指しなさい!』
(↑誇張度380%)
と渡されたブツがρ(・・。) コレ
32003.jpg

ストラーダ・ケイデンスであります!

ご存知の通り、GURIさんはハイテクサイコンにチェンジされたので、
お役目を果たしたこいつを譲り受けた次第です。
以前はケイデンス付きのものを使っていたのですが、
シフトワイヤーに挟み断線させてしまったので、今回は気をつけねば!!

32004.jpg

↑歴代のサイコン達

さぁて、土曜は仕事なので日曜日は晴れることを祈りつつ
今日は冷えるので暖かくして早めに寝ようっと ~~~~~~~(;_ _)O パタ...

☆。.:*:・'゜ヽ( ´ー`)ノ まったね~♪
Secret

TrackBackURL
→http://makadama.blog116.fc2.com/tb.php/241-fd1c677a