まかだまです (*- -)(*_ _)ペコリ

昨日呑んだせいで
と言うか
今日は朝早くから甥姪のおもちゃと化していたので
荒川ラン出来ず・・・
無念・・・
というのも

姉貴の家が新築の一戸建てに引越しだったので
戦力外というか
ジャマになる甥姪を預かっていたのでしたポリポリ f  ̄. ̄*)

で、
義兄さんが普段やってくれないような
抱っことかおんぶとかしまくっていたんですが

ふと
『これって筋トレ??』
とか思う自分がいたわけで (T▽T)アハハ!

ちょっと真剣にインターバルとって

恐竜ごっことかしてたのは
( ̄b ̄) シーーッ!!
涎垂らさんばかりに喜ぶ甥姪を見ると
ついついオーバーヒート寸前まで相手してしまう
バカな叔父なわけでして ヽ(°▽、°)ノエヘヘヘヘ

明日腰痛とか出なければいいなぁ、と
思ったのはちびっこ二人が満足して帰った後でしたw

|Д´)ノ 》 ジャ、マタ
Secret

TrackBackURL
→http://makadama.blog116.fc2.com/tb.php/24-a39bae45