青空に たまにはぼーっと 過ごす日も (*゜‐゜)ぼぉー・・

まかだまです (*- -)(*_ _)ペコリ

いい天気でしたねぇ~

なぁーんにもしませんでしたがw コソコソ(( ̄_|
んで

出かけようとも(Y系列店とかビバホームとかw)思いましたが
妙に

無駄遣いはやめれ!(←本人その意識無しw)

という天の声?が聞こえたので大人しく

ヤフオク覗いて悶々としてましたw

うーん不健全だ・・・。

それもこれも
明日仕事なのがいけないんですなぁ・・・。
ちょっと世の中の忙しい方々の悩みを齧った気分であります。

σ(・_・)なんぞは特に
ヘタレ脚をどうにかすべく鍛えねばいかんのですが!!!
どーも減量よりも物欲に目が行ってしまう・・・。イカンイカン

どう考えても

バイクの重量がたとえ6.8キロになるより

全盛期の体重70キロになるほうが効果的!

なんですけどもねぇ・・・(〃´o`)=3 フゥ

いっそのこと
中3の時の178センチ51キロにならないかなぁ~

・・・

ありえん!

"p(-x-〃) イジイジ

まぁ明日は久々に身体使って仕事してきますんで!

いい汗かいてきますYO!

↑精一杯の強がりですw

☆。.:*:・'゜ヽ( ´ー`)ノ まったね~♪
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://makadama.blog116.fc2.com/tb.php/236-8e68484d