物欲の 油断も隙も あったもの (^o^)ゞ

まかだまです (*- -)(*_ _)ペコリ

雨降ってますなぁ・・・
明日休みなのに・・・

明後日珍しく仕事なのに・・・
天目指峠行きたかった、いや

逝きたかったなぁ~ "p(-x-〃) イジイジ
んで
珍しく日曜日出勤でありますので
是非とも明日は漕ぎたかったのでありんすが、

まぁ漕げても午後からですねぇ・・・。

たまには街に出て、

物欲開放散策をしてこようかなぁ~とか
思ったり思わなかったりw

今日だってなぜか無性にボントレガーのインフォームサドルが気になりだし、
フレンド商会に在庫問い合わせたりと暴走しだして

やばい!とか思ったのですが

帰り際に人手が必要な仕事が入り残業、行く気失せるw (´▽`) ホッ

いかんいかん!
なっちょりませんな σ( ̄◇ ̄;) ワ、ワタシ?

今夜はパリ-ニース、正座して拝見します!(←出来るのか?w)

でも
まだ日曜日の仕事が

やっぱいいよーんってな事になるのを
期待してたりしますですw

☆。.:*:・'゜ヽ( ´ー`)ノ まったね~♪
Secret

TrackBackURL
→http://makadama.blog116.fc2.com/tb.php/235-a2188000