休みなら 漕がねばいかん 精進だ! (* ̄0 ̄)/ オゥッ!!

まかだまです (*- -)(*_ _)ペコリ

えーっと、なんですか・・・

啓蟄を過ぎ、

Aチームの猛者達が始動し始めました・・・
コソコソ(( ̄_|

こちとら生粋のBチーム!!
いつまでたっても差が詰まりませんぞお~
ε=ε=ε= 。・゜(゜ノT-T)ノ
元々マスターもAチームの身・・・、
Bチームとしては喰らいつくしかないのですが~

そうそう日々鍛錬されているマスターに付いていけるはずもなく・・・

でも頑張る!( ̄‥ ̄)=3 フン

明日休みが確定しましたので

物見ぐるんぐるん(3周)してやるぞぅ!
とは言うのはですな

やはり先日の仁田山峠での醜態は恥じるべきものであったので、
上りの修行もせねばなぁ~と思うのであります (*^-^)ゞ 

それも飴あっての鞭ですがねぇ ( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ

ま、明日はじゃーじゃー漕いで来ますぞい!

ρ(・・。) には間違いが二つあります。さてどれとどれでしょう??
31201.jpg


正解で、なおかつ物見近辺でσ(・_・)を捕獲された方には

まぁ

ジュースでも奢ります~ コソコソ ,,,,,(・_・ )ノ | 柱 |

☆。.:*:・'゜ヽ( ´ー`)ノ まったね~♪

Secret

TrackBackURL
→http://makadama.blog116.fc2.com/tb.php/232-6d8e7ab0