梅よ咲け シロクマ復帰 望むなり ( ̄人 ̄)オ・ネ・ガ・イ♪

まかだまです (*- -)(*_ _)ペコリ

年度末ですねぇ~ (〃´o`)=3 フゥ
今まではその影すら無かったんでありますが、
ここにきて

自分の異動話がちらほら・・・

どうなる?σ(▼▼;)おれ!!
んで
明後日の休みは今のところ大丈夫 ヽ(^◇^*)/ ワーイ

ですけども、
マスターが今日走ってきた情報によると・・・

梅はまだ!

シロクマパンは臨時休業中・・・

花も団子も無いのでありましょうや・・・(ノ◇≦。) ビェーン!!
まぁでもまだ甚五郎がある!!(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!

というか
物見で少しでもヘタレ脚を鍛えねば!!と思うものなり!!

まだまだモチベは高いのであります (/・ω・)/ ブイィィィィィ...

漕ぐ楽しみがあるからこそ、仕事も頑張れる!!
頑張れるうちが華!!



無理やり自分を鼓舞して

明日一日頑張ります!!

ってそろそろ物欲ネタもなにか書かないとなぁ~。
ボーッ _φ(- -*) カキカキ

☆。.:*:・'゜ヽ( ´ー`)ノ まったね~♪
Secret

TrackBackURL
→http://makadama.blog116.fc2.com/tb.php/231-3a68b776