まかだまです (*- -)(*_ _)ペコリ

私はお酒が好きですw
独りじんわり呑むのも
みんなでワイワイ騒ぐのもどちらも^^

で、今日も飲み会でした (*゜.゜)ゞポリポリ
この時期人の異動があって
支社の上司が栄転という事で新宿で呑んできましたw

ビールしか飲み物が無かったんですが
50人近くで楽しく呑めました 柱|-^)v

元々日本酒党なのですが
最近はもっぱら焼酎ですw
中でも芋、栗には目がありません (´∀`*)ウフフ

ただ週末呑んでしまうと
次の日(土曜日)朝起きれず走りにいけないのが ・・・( ̄  ̄;) うーん
まぁ付き合いだから仕方が無い タブン

|Д´)ノ 》 ジャ、マタ
Secret

TrackBackURL
→http://makadama.blog116.fc2.com/tb.php/23-eb0cd47d