削るなら 備蓄タンクで 軽量化 (・_・。)(._.。)(・_・。)(._.。) ウンウン

まかだまです (*- -)(*_ _)ペコリ

今日は画期的な出来事があったようなので
そのアップを楽しみにしているσ(・_・)
ワクo(゜ー゜*o)(o*゜ー゜)oワク

自分はと言うと
やはり脚は回復せず、ごろごろ・・・
と言うのもなんなのでビチ号の整備してましたですw
13日(水)が休みですので越生に梅見に行こうかなぁ~なんて。
んで
今夜からパリ-ニースが始まりますので、
Jスポーツで見ようと思っております。無論録画もしますけどもw

色々揉めてる自転車界ですが、一ファンとして
つつがなくいいレースを見せて欲しいものですわい!

そして本題
今までだってちびちびと

愚者の軽量化!をしてきたσ(・_・)ですが
昨日のお山での歯がゆさが追い打ちとなり、
またしても修羅の道に進んでいきそうです!

え?
本体の軽量化だって微々たるものですが頑張ってますです!

今のビチ号の重量はρ(・・。) コレ
30901.jpg

フルクロモリなら優秀な値だとは思いますが、
まだ手段があるうちは突き進んでしまうのが修羅の道!

しかも今回は『金属(炭排除)縛り!』ですので
結構大変かもw
まぁフロントフォークは炭ですが、これは勘弁を~!

今のところ
①ハンドルを換える
②シートポストを換える
③スプロケを換える
④ホイールを換える
⑤ワイヤーを換える
⑥フォークを換える
などと考えております ((φ( ̄Д ̄ )

目標は・・・

クロモリで7キロ台!
でもまぁ、なんですか、

程程にしておきます!

でもこういうの考えながらする仕事って

モチベ↑だから不思議です!

やっぱり
物欲って

3大欲求に匹敵するなぁ
と思っているσ(・_・)なのでした。

☆。.:*:・'゜ヽ( ´ー`)ノ まったね~♪
Secret

TrackBackURL
→http://makadama.blog116.fc2.com/tb.php/229-48679116