とりあえず 足はつかねど 高楊枝 Σ^)/アホーアホー☆ミ

まかだまです (*- -)(*_ _)ペコリ

えーっと
確か

体重が70キロ台になったら山登ると
公言してた気がするんですが、
気がつけば
ほとんど90キロで登ってきましたよ~
ε=( ̄。 ̄;A フゥ…
んで
今朝も5時半起床で早めに飯食ったり準備したりして
8時45分にらんぱぱファクトリーに着くように出発!...((((=・o・)ノ ゴーゴー♪

まず今日はスペシャのBGコンプロードの試し履きだったのですが、
早くも結論!

これはいい!d(>_< )Good!!
σ(・_・)のような4Eの甲高幅広でも履けて、
σ(・_・)のようなO脚の人間が膝を痛めないように出来てて
σ(・_・)のような貧乏人でも買える安さ!

お奨めです!
ただし今は黒のみですので、スペシャのフラッグショップが4月にオープンだそうで
そこで白×青を買うor下のグレードのスポーツロードを試す
をお奨めしておきますw

今日無事にお山に行って帰ってこれたのもこいつのおかげかも!
ただし、今まで使っていなかった筋肉があったようで

帰宅後脚攣りまくりでした!
こうなったら勢いで一番上のS-ワークス買っちゃいそうな自分が怖いw

それとサドル高ですが、
やっぱりマックスからちょっと下げてベストが出たようです(数値秘密w)
それとサドルのずり落ち防止に
カーボンアッセンブリー使ってみましたw
これも良かったか、ずり落ちせずw (´▽`) ホッ

さてさて・・・

ちょっと早く着いてしまったのでファクトリー手前のコンビニで珈琲ブレイクw
30801.jpg


その後マスターと合流してまずはオビワンさんとの待ち合わせ場所に急ぐ!
途中マスターの登坂トレーニングコースを通り、(いい感じで鍛えられそうな坂w)
待ち合わせのファミマにてオビワンさんと合流!
30802.jpg

シンスケさんも参加予定だったのですが体調不良によりお休み
お大事に~d(^-^)ネ!

ここでオビワンさんのフライトデッキが動かなくなり
センサーの電池交換やらしたものの効果なし・・・
何やら不穏な空気を残しつつ出発~

入間川CRを豊水橋まで行き(10年ぶりに端まで来ましたよw)
その後は飯能を目指し一般道をしゃしゃしゃ~
飯能の街中を過ぎると、いよいよお山!と言った雰囲気に!(゜ー゜)ニヤリ
30803.jpg

ここで小休止をとっていよいよお山に入っていきます。
後で知ったのですがここを右折していかず直進するとそんなに登ることなく
名栗まで行けるんですねぇ。(帰りはそっちから帰ってきましたよw)

しばらく緩やかに登っていくとこんなところに
30804.jpg

30805.jpg


子の権現!
いろんなブログで書かれている最後に急坂が待ち構えるところ・・・

そんな方に行けるわけも無く竹寺のほうを目指します~

今日の目標は仁田山峠(460m)
そこを越えて名栗に行くのであります ( ̄^ ̄ゞ

いよいよ子の権現との分岐点。覚悟はいいか!
30806.jpg

我が人生初の『おにぎり』がρ(・・。) コレ
30807.jpg


さーってロード人生初のお山は・・・(クロスバイクでは北海道でお山経験有りw)

結論

インナー38Tで死ねますw
求むデュラのコンパクトクランク!!( ̄人 ̄)オ・ネ・ガ・イ♪

もうね、なんていうか、

『足着くくらいなら死んでまえ!』
とか自分を鼓舞しつつ一桁になりそうなスピード計とかは見ないで

恥も外見も関係なく
とにかく登りましたよ~ >┼○ バタッ

途中凍結してるところもあったり
30808.jpg

難所は至る所にありましたが、なんとか頂上と思しき場所に!
30809.jpg
30810.jpg


エイドリアァーン!!
思わずガッツポーズするσ(・_・)    (T▽T)アハハ!

何にせよ、達成感に浸りつつ

『峠楽勝!』とか
『富士出れば良かった』とか

大嘘オンパレードの記事書こうかとか思ったりw

まぁ、ちょっとテンション高くなりましたねぇ ( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ

さてさて、さすがにお腹が空きましたので
名栗湖に行く前に峠を下って
今や(きーじぇいさんのおかげで)ローディに大評判の
30811.jpg


ターニップさんに行きました!
30812.jpg

↑ちなみに写ってるXライトはマスターらんぱぱさんのバイクですぞぃ

気さくな奥様が色々とお話聞かせてくれまして、
天気もいいのでテラスで食べることに!ヽ(^◇^*)/ ワーイ
自転車乗りの人が多く見えられるので

チューブ(ミシュラン)を用意して、更に今日から

空気入れを店先に置いたそうです!
しかも最初間違えてママチャリ用のを買ってしまった、との事でしたw

素晴らしい!!

私の中では名栗に行ったら必ず寄る所に

勝手に認定させていただきます!

σ(・_・)はミルフィーユかつをセットでいただきました!
30813.jpg
30814.jpg
30815.jpg
30816.jpg
30817.jpg


おいしゅうございましたぁ~
ただし大食いのσ(・_・)にはちょっと物足りず、

『ローディセットがあればいいなぁ~』
と奥様に御願いしたりしなかったりw
まったりといい時間を過ごさせていただきました!ペコリ(o_ _)o))

さてさて
肝心の用を忘れてましたよw

名栗湖行かねばね!

まずはさわらびの湯に(行っただけ・・・(w_-; ウゥ・・)
30818.jpg

でね、
何やらここから強烈にあがっている道が見えるんですが・・・
あれ登るの??Σ(- -ノ)ノ エェ!?

登りました *o_ _)oバタッ
ここでは自分の鼓舞の仕方はこれしかありません!

『ずんどこさんの思うようにはならねぇ!!』
これです!これで一気にアドレナリン放出!!

まぁ
なんとか登れたってとこなんですがw
30820.jpg
30821.jpg

いい景色でやんしたぁ~ うふ♪(* ̄ー ̄)v

帰りは名栗川・入間川に沿ってひたすら下り基調の道をしゃしゃしゃ~っとw

途中でオビワンさんと別れ、らんぱぱファクトリーで長居してしまうと
また真っ暗になってしまう時間だったので、
後ろ髪引かれつつ立ち寄らず帰路に~ (w_-; ウゥ・・

前回間違えた道を今回はちゃんと間違えずに無事帰宅w ε=( ̄。 ̄;A フゥ…
疲れましたが、

『遠足は帰宅するまでが遠足です!』と
教わった事を守りました!
ちょっと今日は街中で危ない光景がいくつかあったもので・・・(T▽T)アハハ!
かもしれない運転を自分は徹底していきます!(*^-^)ゞ

で、
さっきまで脚の筋肉が一束ずつ攣るという非常事態で
のた打ち回ってたのですが
落ち着いたので、よーやくブログアップできました! ┐(-。ー;)┌ヤレヤレ

さぁーって明日はどないしよ?

って漕げるのか?

本日の
走行時間 5:39:01
走行距離 137.71キロ

☆。.:*:・'゜ヽ( ´ー`)ノ まったね~♪
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://makadama.blog116.fc2.com/tb.php/228-cdfa5aad