お山かな 足付かないで いけるかな・・・ (-_-)ウーム

まかだまです (*- -)(*_ _)ペコリ

週末っす~ いやぁっほぉ~ぅ!!
んで

マスターらんぱぱさんに
『今週はどんな修行ですか?』とお聞きしたところ、

名栗!とのお答えでした

名栗?(・・。)ん? どこかで聞いたような・・・

と思いつつ帰宅して検索・・・

Σ(- -ノ)ノ エェ!? お山!
これくらいでお山!とか言ってると坂大好きな方々から

何言ってるん!
お叱りを受けそうですが、
ダイナマイトバディのσ(・_・)からすれば

立派な山岳超級に匹敵します!

いやぁ~ インナー38Tで登れるのかしらん・・・

なんにせよ、行くしかない!

行ってみないと判らんやん!
と、モチベを無理やり上げて明日行ってみまっす!(*^-^)ゞ

来週アルテSLのコンパクトに替わってたりして・・・w

どーなるσ(▼▼;)おれ!!

それでもニューシューズの力で乗り切れるか!!

せこせことシューズのセッティングをし、チェーン清掃をし、

やっぱり下がっていたサドルをMAXまで上げて

乞うご期待!!



かなぁ・・・ コソコソ(( ̄_|

☆。.:*:・'゜ヽ( ´ー`)ノ まったね~♪
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://makadama.blog116.fc2.com/tb.php/226-30645e2c