成せば成る モノは試しと 特攻で!

まかだまです (*- -)(*_ _)ペコリ

えーっと
おかげさまで無事スペシャのBGシューズゲッツできそうです!
まぁ、一番下のグレードのBGスポーツロードではなく
BGコンプロードの黒になってしまいましたがw

膝が良くなればいいのです!
んで
朝から悶々としていると

『シルベストってショップで大量にあるらしいよ~』とのタレコミが!
シルベストとは大阪の有名ショップですね!

実は膝の内転とか、このシューズの情報とかはここのブログで
学んだものなんですが、ここって

通販やってるのかどうか判らなかったのであります (〃´o`)=3 フゥ

でももう背に腹は換えられません!
というか

腹の肉をエネルギーに!

それはおいておいて・・・
意を決してショップに電話してみると、

『スポーツロードはないがコンプロードは在庫がある』
『一応通販もやっている』
とのうれしいお返事が!!

基本的にシューズはサイズ合わせが基本なので・・・、と
言われたのですが

拝み倒してOK!ヽ(^◇^*)/ ワーイ

早速昼休みに振り込んで再度電話・・・

『今日中に発送しておきますね~』とのうれしいご配慮!!

大阪行ったら一度逝きます!

と、言う事で早ければ明日には手元に届きそうです!
これで膝が治れば・・・
ペダルもがしがし・・・

(-ι- ) クックック

財布は軽くなりましたが、いいんです!!

週末ランが楽しみなのですから!!
マスターの領域に近づけるように頑張るのですから!!

その為には必要な投資だったという事で!!

今月もSOYJOY生活です!

ちなみに今日一日試作カントスペーサーを着用してましたが、
いい感じでした!
O脚で膝が内転する人には本当にいいものかも知れません!

藁にもすがる気持ちで週末おそーるおそる漕いでみたいと思いますw
ご褒美はシロクマパンw

ρ(・・。) コレが救世主(きっと!)
07ShoeCompRoad_Blk_d.jpg


☆。.:*:・'゜ヽ( ´ー`)ノ まったね~♪
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://makadama.blog116.fc2.com/tb.php/224-fa8d106c